円子、すんごーく便利な酵素ドリンク(?)をゲットしちゃいました!!




それが、こちら。


さらさら酵素ドリンク




さらさら。



そう、さらさらしてます。

なんと、粉末なんです!ひらめき電球



ドリンク、というよりドリンクのモトって感じですね。



普通、酵素ドリンクってお酒みたいな瓶に入ってるイメージ。

それに、冷蔵庫とかで保管しとかないとダメですよね。





でも、これなら持ち歩けるし、保管も、ポイッて置いとくだけです。








気になる味の方ですが、すこーし甘い粉薬みたいな味。




美味しくは……ないかな(^^;



でも、下手に生臭い酵素ドリンクより全然飲みやすいです。


溶かす水の量でかなり調整効きますし(^ω^)




円子は結構濃いめで飲んでますラブラブ





とにかく、大変便利なものを発見してしまいました(o´艸`)




新発売みたいなので、皆さん、ぜひお試しあれグッド!









おわり






にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 戦国時代

にほんブログ村 中高一貫中学生

にほんブログ村

やじるし6応援おねがいします(*´`)





Android携帯からの投稿