にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 戦国時代

にほんブログ村 中高一貫中学生

にほんブログ村

やじるし6ポチッとお願いします





おはようございます。

学校イヤイヤ病の円子です。



朝、家から1歩踏み出すのさえ辛い。

時間がとまればイイのに。



……なんちゃって。

だって、学校行っても友達おらんしね(泣)
なんて寂しい中学生だこと。笑



でもね、学校行ってれば過食出来んから面白いように痩せるよね。

これ以上痩せたくないのに、体重計乗って減ってたらやっぱり嬉しいドクロ





円子、どうこう言って学校は真面目に通っております。笑


でも、授業中は食べ物の事しか頭に浮かばんし(浮かぶのは高カロリーなやつばっか)、学校終わって食べたら食べたで後悔して引っ張るし。



今日もね、無性にチーズが食べたくなってステップあやさんの本に書いてあった「食べたいものを食べる」っていうのを言い訳にして、コンビニで買って食べたのね。


そしたらそのあとは「太る!!」っていうよく分からん恐怖と罪悪感のみ


(´ρ`)



もうやだ。







さてさて、今回は健常なダイエッターさんにはおすすめの商品をモニターさせていただきました。











美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中


これ、確か10日締切なんでレポートしときますヽ(∀)ノ



届いたのはこちら。




コタラ・ダイエット

コレ飲む+水不足 やと便秘になるくらいの威力です爆弾



↓中身はこんなの。




ちょっと大きめです。

なかったことに、になれちゃってる母は「喉に引っかかる」なんて言ってましたが、円子には問題なかったです。


効果のほうは確かに食べ過ぎちゃっても思ったほど体重増えなかったので確かなんじゃないかと思われます(笑)


そうだ。
なかったことにのチョコレート食べた方います?

高いし、「不味かったら」っていう恐怖で未だにチャレンジできてません汗



年中金欠な円子でした( ´・ω・`)ノ~バイバイ




おわり










Android携帯からの投稿