にほんブログ村 過食症・過食嘔吐

にほんブログ村 戦国時代

にほんブログ村 中高一貫中学生

にほんブログ村

やじるし6ポチッとお願いします














やっほおおおおおおおおヽ(゜▽、゜)ノ









えへへ、放置しちゃったじゅる・・





うん、すみません。







実は、円子はついに精神科に行ってまいりました(キリッ)



はじめてのおつかいならぬはじめての精神科(笑)





リア友たちにはよく精神科行け、と言われておるのですが本当に行ってまいりましたドクロ




摂食障害と男性涙症(←円子命名)、そろそろホントにどうにかしようといってまいりました。





母がついて来てくれると言ったので緊張も何もせずに行った円子でしたが受付のお姉さん方を見たとたんにあわあわ(゚_゚i)


しかし、お医者さんは喋りやすくていい人でした。




カウンセリングの間、母は待合で待っていてくれたのですが、1時間も円子に使っていただいてたみたいです。








しかし、帰りに請求されたお金は3000円。苦笑






円子のつまんない病気(とは言いたくないが……)のために3000円も使うのか、と思うと泣きそうでした。





具体的にあげてるときりがないのですが、過食を母にカミングアウトしてから、母に甘えてるなあと思うことが多くて参ってます。


母の優しさにようやく気づいたというか♥akn♥



恥かしいやら嬉しいやら感謝やら憎いやら。




自分の感情がよく分かりません。








そうそう、病院の帰りに



円子的諸事情-13461361534400.jpg



虹を発見しました!!目






これからどうにかなるかも、なんてムフムフ期待をしながら家に帰ったわけです( ´艸`)










しかし、円子は甘かったッす。うん。





帰ったら父が酒飲んでました。



ええ、円子的諸事情常連さんはお気づきでしょう。






フルぼっこにされました。



嫌がらせでお風呂に冷水を溜めてやりました爆弾






蹴るのはいいけど、背中は是非ともやめていただきたいです。


半端なく痛いじゃねえか)`ε´( 









まあいいや。



愚痴はこれくらいにしときます。





先日、学校で久しぶりに雪花さん(仮名)に会いました。


ご本人ブログでショートにしたと言っておられたので見てみてかったのでテンション高めでお会いしました(照り)




うん、可愛かった。


そりゃあもうべらぼうに。





ただね、あのふわふわのくせっ毛をしばらく見れんのかと思うとちょっと残念でしたうう






あとね、これ、届いたんです。


円子的諸事情-13461361681721.jpg



中はこんなかんじで
円子的諸事情-13461361826832.jpg
子袋入りで、ポリポリ食べれるお菓子のようなものが……。




味はまあまあですね。



でも、おやつを我慢してこれをポリポリしてお菓子食べた気分になってついでにダイエット、見たいな感じで食べました。



何個食べても体には影響ないみたいですし。




しかも、嬉しいことにビタミンCとコラーゲン入り!!



ダイエットのついでに美白してお肌プルプル。


いいですね目






そうそう、食べ物といえばこないだファミマで海草サラダに豆腐が入ってるサラダみたいなの(アバウト)買って食べたんですけど、感動するほど美味しかったッス!!!


塩ダレが付いてるんですけど、辛いだけじゃなくて。


むしろ甘くて絶妙で!!




いま思い出しても鼻の穴がフハフハするほど美味しかったですルパン




おすすめのお弁当とかあったら教えてください。


あ、先に言っておきましょう。


高知にセブンイレブンなるものはないのでセブン以外で教えてください(えへん)






それでは(`-´)/








おわり




カレンコスメティックスファンサイトファンサイト参加中