シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケアで毛穴ケア 音譜

当選と言っても全員プレゼントだったんだよ 笑

洗顔フォーム、ローション、クリーム ビックリマーク

$麻雨のベランダ畑 & 麻結の羊毛フェルト-20100804001001.jpg

使った感じは良かったです ラブラブ

洗顔フォームは、すごくきめ細やかでホイップクリームのような泡 pri

すっごく気に入りました ラブラブ

ローションは、さっぱりした感じでスーっと肌になじみます 音譜

最後にクリームは、洗顔フォームやローションは無臭に近いのですが

クリームは、米ぬかっぽい!? 匂いがする・・・。

でも、最初だけ抵抗あっただけで慣れました 笑

トータルして使った感じは ひらめき電球

モチモチのさっぱり肌になります 音譜

モチモチの肌になる化粧品は、少しベタつき感があるものが多いけど

サラサラでモチモチ 汗

水分が補給されたって感じがします

シャレコスキンケアはお試しする価値アリですよ音譜

ペタしてね