築地本願寺の近くにあり、
ちょっと見つけにくいですが、ありました!スペパニッシュバルSol!

お店に入ると入口の狭いスペースにまずいくつか席があり、
まるで立ち飲みのような雰囲気。
でも奥に入ると割とスペースが広くとってありました。
カウンターに座って、今日のおすすめなどいくつか注文。

感動したのはグラスのワイン!
種類が充実かつ、私好みのたるっぽい白ワインがありました☆☆
ごはんはどれもお酒のつまみに最高~!
珍味の盛り合わせはおいしいけど、コスパは低いです。。。

実は地震の日に訪問して、若干気が動転していたので
あんまり長居できませんでした。
(ってかよく行ったよね、って今では思うけど)
もう一度訪問したいです!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


スパニッシュバル ソル セビージャ スペイン料理 / 築地駅東銀座駅新富町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5