築地といえば寿司!!!!
ですが、寿司以外も開拓したいと思い、行ってみました。
店内は8人くらいで満員になるカウンター席のみ。
出口側に座ると冬は間違いなく寒いです。
でも奥に座ると今度は暑いです笑

お店の方2人で回していらっしゃいました。
お料理はやっぱりシーフードメイン。
最初の一品が出てくるのにちょっと時間がかかりましたが、
総合的にはとても満足度の高いバーだと思います。
おすすめは、カキのカルパッチョ・・・(なのかな?)
ぷりぷりのカキがびっしりお皿に敷き詰められていて、
思わずお替りいってしまいました
マグロのフリットも匂いがついていなくて美味っ
イカのフリットもおいしそうだったのですが、
一緒に行った友人がイカアレルギーだったので、次回またトライしようと思います。

お酒は、前日に死ぬほど飲んでいて残念ながら二日酔いだったため、
あまり飲めませんでした。。。
安いけど、若干あまい・・・・・と思いましたが、コンディションが良い時にもう一回トライしたいな!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





築地TAMATOMI バル・バール / 築地市場駅築地駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.0