自動車のご祈祷〜すこぶる元気です。 | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

 

そういえば、 4月に車が変わってから お祓いしてなかったなと思い、 川崎大師の自動車御祈祷殿に 初めて行ってきました。 川崎大師には毎年、厄除けでお護摩焚きに 行ってるけど新しいこちらはすごく綺麗で、 お坊様に御祈祷して頂き、 気分的なものかもだけど、 すごくスッキリした。。 帰りには本殿も御参りして。 ここは、自分にとってはすごく、 リセットさせて頂ける場所で、 20代の厄年で落ちてる時行って、 めちゃくちゃ気持ちよくて以来毎年行っております。 南無大師遍照金剛 素晴らしい。 #kawasaki #川崎大師 #御祈祷 #car #車 #自動車

matzzさん(@matzz0512)が投稿した動画 -


そういえば、
4月に車が変わってから お祓いしてなかったなと思い、
川崎大師の自動車御祈祷殿に 初めて行ってきました。
川崎大師には毎年、厄除けでお護摩焚きに 行ってるけど
新しいこちらはすごく綺麗で、 お坊様に御祈祷して頂き、
気分的なものかもだけど、 すごくスッキリした。。



サイトより




帰りには本殿も御参りして。


ここは、自分にとってはすごく、 リセットさせて頂ける場所で、
20代の厄年で落ちてる時行って、 めちゃくちゃ気持ちよくて
以来毎年行っております。 

南無大師遍照金剛 素晴らしい。 


てことで、

 

 

邪気を浄化していただいたので、

 

ボディーも綺麗に。

 

 

ブラックサファイヤ大好きだけど、

雨によってはつぶの汚れがめちゃ目立つので、

こまめに洗ってやらないと。。
ってまあそれも楽しかったりするんだけど。

BGMはこちら。
Ronnie Foster / Like A Child

2年前?にBlue Note Japan より リリースした、
セレクト盤 Afro Cuban Blue の選曲候補にも してたのですが、
泣く泣くカット。。

クラブシーンでは有名ですが。

めちゃくちゃ好きな1枚。 ジャケも可愛い。

 

 

 

最近すっかり昼夜逆転で、
さらに逆転しなくて困っておりますが笑

でもやはり夜の黒目が大きい時は より可愛いですな。。




写真はじゃらしで遊んでよとせがまれ、
かなり遊んだあとの 休憩中笑

からの、変顔、舌のしまい忘れのを笑




舌ペロは本当に可愛い過ぎますな笑

そして、

 


窓辺でくつろぐさくらさま

 

垂たしっぽがかわいいと思ったら、

足でした笑

 

 

猫は本能で、敵から身を守る?習性からか、

定期的に寝床を変えるみたいで、
さくらさまも1週間くらいごとに変えられております笑
最近暖かくなってきたからか? 遊びの度合いが激し過ぎで、、
ちょいガタイが良くなりつつある笑

ご飯をROYAL CANANに変えたせいかな、

すこぶる元気であります。

 

 

 


優雅に佇む御姿に惚 笑
うちに来た時から一回り大きくなったけど。
成猫としては小さい方。 
じつは親バカ過ぎで、 密かにyou tubeで、
さくらさまページ作ってみたり笑
まだ誰にもいってないけど笑

毎日癒されております。

 

⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨

6/19(sun)
寺井尚子クインテット
@モーションブルーヨコハマ

http://www.motionblue.co.jp/artists/terai_naoko/index.html

寺井尚子(vln)、
北島直樹(p)、
金子 健(b)、
荒山 諒(ds)、
松岡"matzz"高廣(per)


⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨

6/30(thu)
寺井尚子クインテット
@銀座SWING

http://ginzaswing.jp/schedule/vln-terai-takashi-child-6-30/


寺井尚子(vln)、
北島直樹(p)、
金子 健(b)、
荒山 諒(ds)、
松岡"matzz"高廣(per)


⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨