寺井尚子クインテット @銀座swing ありがとうございました! | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

寺井尚子クインテット
@銀座swing
ありがとうございました!


後ろに見えるのは国際フォーラムす。

ステージ中のモニターを
大きい口径に変えてもらったら
凄くやりやすかったです。
ありがとうございました!

そして、凄く高級なイチゴを
頂きました!
ありがとうございました!
フロアに出たら
すでにおかえりになっており
お礼を言えなかったのが
悔やまれます。。

しかし、シェナンドーもだけど、
北島さんの 「いつかどこかで」
という曲が、切なすぎて
イントロがでた瞬間に
もう鳥肌、、
演奏しながらちょっと泣いてしまいそうになる。。

今日も弾けた!

演奏はもちろんだけど、
中音が良いと力も抜けて、
だけど通る様な
自分自身の音まで良くなる。。

今月は制作とかあるけど、
やっとちょっとまったりです。
写真みて洗車しました。
ジムいこ。
髪も切りにいかないと。。

ちなみに、
僕も参加させていただいております、
寺井尚子さんの
『ホット・ジャズ』
2015年度ミュージック・ペンクラブ・ジャパン音楽賞
「ポピュラー部門 録音録画作品賞 日本人」
を受賞したそうです!
おめでとうございます!


ホット・ジャズ
ホット・ジャズ
posted with amazlet at 16.02.18
寺井尚子
ユニバーサル ミュージック (2015-03-25)
売り上げランキング: 4,155



スケジュール詳細等はこちら
http://ameblo.jp/matzz0512/entry-11958441376.html