名古屋 オーガニック焼き菓子 マーズ製作所 ごぼうクッキー | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

$matzz la conga !!                            
写真拝借しました。

名古屋でのquasimodeのライブにいつも来て下さる皆さんの一人、
まーやんさんが、やっておられる、オーガニック焼き菓子のお店

マーズ製作所です。

名古屋での色々な催し物やカフェなどで出店されてるようでして、

中でも、体にやさしい物ばかりを使った、

ごぼうクッキーが最高です!

正直、オーガニックというと、
体には良いですが、味が薄かったりするイメージが
ある人も多いと思います
(自分もその一人でした。)

しかし!だまされたと思って食べてみて下さい!

ちょうど良い歯ごたえに、
ふんわりとごぼうの風味とメイプルの甘さと自然塩との
コラボが絶妙です!

これがまた、癖になってしまうんですよ笑

実は、、こないだ頂いたクッキーを
すでに完食してしまい、
また食べたいなと、ウズウズしながら
これを書いております笑

出店してもすぐに売り切れてしまうようで、

なるほど、わかる気がします。

他にも色々種類もあり、
どれも、体にやさしく、しかも美味しいという
最高なお菓子です。

添加物のアレルギーの方や、
育ち盛りのお子さんなんかにはもってこいのおやつですね!

どこで買えば良いの?
という事で、ご本人に聞いたところ、

現在、直接入手するHPなどがないため、
ツイッターでという事でしたので、

http://twitter.com/#!/mayan_mayan


ぜひ食べてみたいという方は、
こちらへ、直接お問い合わせ下さい。