コミックバトン | 看護師まちゅの今日の出来事

コミックバトン

佐久間一行 オススメ!ピン芸人 マイナーすぎる?



最近「はじめまして♪」率が高く(何かあったのか???)
非常に嬉しいまちゅです。
コメレス遅くて申し訳ないです。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★



えー 先月の21日から
24日ぶりの
日勤ー深夜


その間は
全て日勤か準夜か休みだった。

久々の深夜業務が

コレほどまでにつらかったっけ???
落ちて行く体力に涙(〒_〒)ウウウする暇もなく



爆睡!

明けでショッピングとか行けないよ。(もったいない…)

今起きました。



そんな中
腹黒界の暴れん坊 キノ先輩 よりバトンを頂きました。

バトンってもらうと嬉かとよ


ありがとうございます
早速やってみたいであります。




今回はコミックバトンです。



Q1.あなたのコミック所有数は?

あー…ワカリマ千円( ̄Д ̄;;

今の部屋にあるので70冊位?

実家にあるのを合わせて 250~300冊位???


マニアっぽいけど人種って思われがちですが
期待に応えられるほどは持ってないです。





Q2.今読んでいるコミックは?


「のだめカンタービレ」

 ぎゃぼー!



Q3.最後に買ったコミックは?



「伝染(うつ)るんです。」 吉田戦車 文庫版全5巻 (笑)





「ケロロ軍曹(11)」 吉崎観音  (笑)





Q4.よく読む、または思い入れのあるコミックは?


よく読む&胸キュンコミックなのは

「みゆき」  あだち充    
「海の天辺」 くらもちふさこ


谷川史子
一条ゆかりのコミック全般



よく読むという意味では
新刊が出るたびに
前巻までのあらすじがわからず
最初から全部読み直すコミック(笑)が


「ガラスの仮面」美内すずえ
「王家の紋章」 細川智栄子
「バガボンド」 井上雄彦




長い&次の巻が出るまで長い…長すぎる(*´д`;)…







基本的にはこてこての少女マンガから
小学生の心を鷲掴みな少年コミック
サラリーマンの心をもてあそぶ青年マンガまで
雑食派です。




Q5.バトンを回す5名


コミック読みそうな人 ですよねぇ…・・・( ̄  ̄;) うーん




勝手な妄想で申し訳ないですが
同じコミック嗜好をお持ちでないかと…

グループホームの星 あきむ殿   ぎゃぼー!(笑)




同じ生活圏内&同じ世代(ごめんなさいね)なナース りょんさん

  

お願いしますね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・






追伸:tetty先生  ヨ先生  yukiさん にも是非回したい!と思ったのですが
   年上の先輩方にコミックバトンは失礼かな?と、今回は…。
   (コミック大好き♥でしたらゴメンなさい。もしお嫌でなければ…)


また今日も深夜です。゜д゜)鬱・・・






バトンはネタ切れ時に重宝しますね。うぷぷ。しかしネタは尽きないですぞ まだまだ! クリック・ランキングへ