気まずい・・・。 | 看護師まちゅの今日の出来事

気まずい・・・。

非常に気まずい。


気まずい


非常に気まずい(-""-;)!





「特に変わったことありません。
バイタルも腹部症状も良好です。」


次勤務者に申し送った後に




下血



緊急カメラだー! 


わー!(|| ゚Д゚)   



輸血だー!

わー!(゚Д゚;)







コレが今日だけでなく
先日の準夜の時にもあったんです。


深夜さんに送って 


30分後に

生あくび 倦怠感  出現・・・。


その4時間後に



下血






んー

いわゆる 送り逃げ?



タイミングよすぎるというか
でも ラッキーとかは思えない。

「アイツちゃんと見てんのかよヽ(`Д´)ノ」
思われるリスク大じゃないですか。


ああああああああ。


何で あと30分早いトコそれが現れなかったんだろうと

非常に気まずい。




落ち着いて カルテが書けない。
私 内視鏡つきます って言っても
勤務替わったからね いいよ と。)




ああ神様 

仕事が遅くなるのは構わないから
送り逃げの状況を続けて作んないで下さい。

むしろ送り逃げされるほうが嬉しかったりします・・・。
(τωヽ)







M気質で小心者の私に 愛のクリックを ランキングへGO!