1ヶ月 | 看護師まちゅの今日の出来事

1ヶ月

ダイエット



10月です。

ブログもネタ切れせず1ヶ月です。

(^-^)//""ぱちぱち

(まだ ネタのストックはある・・・川 ̄ι ̄川フフフ)



あと1つこの1ヶ月頑張ったことがあります。




ダイエット!!!




やっと -3㎏です。



ええ、 姉を差し置いて

先に嫁ぐ

妹の結婚式


出席のために


ダイエッターです。





うちは田舎なので

親戚のオジ・オバがうるさいのよ。





「あらー お姉ちゃんは まだ・・・ ですって」





「都会で看護師さんしよらすらしかよ。

仕事一筋やけん 結婚しとらっさんとよ」


(訳:都会で看護師をしているみたいよ。

   仕事一筋だから結婚されてないのよ)






「ばってん 仕事だけじゃのうして

あやん みたんなかったら

結婚はできんよ」


(訳:でも 仕事だけでなく

   あんなに 容姿がよくなかったら

   結婚はできないよ)





ひそひそ 陰口を言われないためにも


ダイエッツ!!!ヽ(`Д´)ノ








「あやん 綺麗かとけ なんで 結婚しとらっさんと?」


(訳:あんなに 綺麗なのに どうして 結婚されてないの?)








言われたい!!!



乙女よ




乙女!!!!!






あと3㎏



欲を言えば



あと



痩せたいなあ。(´-ω-`)無理か・・・。





それにしてもお腹が減った。

(´;ω;`)


倒れない程度に頑張ります。






人気blogランキングへ