ナイスレース! | ぷにブロ!!!

ナイスレース!


超面白くて大迫力のレースでした!!


IZODインディカー・シリーズ第4戦「サンパウロ」が開催されました。

前回初優勝を飾った佐藤琢磨選手は予選12番手・・・
決勝は最終コーナーでパスされて残念ながら2位でした。

(^∇^)

凄いなぁ。本当に凄い。
朝のウォームアップまでダメダメマシンだったらしいのに、決勝でしっかり仕上げてくる。

ピットストップの作戦はちょっと微妙だったけど、リードラップを奪い、ファイナルラップをトップで迎える。
最後は誰の目にもタイヤがグリップを失っていることが分かるような状況で、結局ヒンチクリフ選手に抜かれちゃったけど、満足できる2位でした。

初優勝を飾ったことでまるで憑き物が落ちたよう。
普通に表彰台が見えるし、登れるし。

これでポイントランキング1位でインディ500を迎えます。
期待しちゃいますね(*゜▽゜ノノ゛☆