恐るべし矢野フェス | ぷにブロ!!!

恐るべし矢野フェス

本日の感想をザックリと。

今日は約1年振りに品はちライブに参加しました。

昼公演はベンチ観覧。
一緒のベンチになったファン様が全員着席していたため、自分もノンビリと着席して観覧。

品つぶリクエストで"るかえで"のアジアの純真。
これでオイラは大満足w

握手会ではフォンチーが着てたTシャツを見て「矢野フェスだ!!!」
はい。矢野フェスTシャツを着てました。

矢野フェスは最高に楽しかったなぁ・・・♪( ´▽`)


そして、夜公演は当日券で2階席へ。
2階席で一度見てみたかったんですよねw

2階席ではやりたいようにやらせてもらいました。
周りの皆さん、明るくてごめんなさい(笑)

そして、握手会ではゆりっぺが「矢野フェスだ!!!」

矢野フェス恐るべしですねwww


その他、色々と楽しいことが一杯の品はちライブでした。

アイドリング!!!のみんな。お疲れ様。そして、ありがとう(#^.^#)