avex感想戦~22 | ぷにブロ!!!

avex感想戦~22

ゆりっぺイベントに続いて、自分にとってはメインイベントとなるるかぴーやイベントに参加しました(o^-')b

さすがに初イベントとなるるかぴーやにはお客さんも優しく、ゆりっぺのときと違い一発で呼び込み成功(笑)
そして、ゆりっぺイベントと同様に撮影、トーク、じゃんけん大会、握手会、抽選会、チェキ会の順に進むこことが告知されたのですが・・・何故か急遽トークから始めることに。

楽しいトークを満喫し、ゆりっぺも登場してさらに盛り上がったのですが、ここで事件が発生!!!
ナント!我らがリーダーまいぷるが登場Σ(・ω・ノ)ノ!
このビッグサプライズには驚きと喜びで、割れんばかりの歓声と拍手!
確かに秋葉原でイベントしてましたけどね。事務所違いますしね。
いや~。アイドリング!!!愛ですね(*^▽^*)

るかぴーやのイベントなのにナゼかゆりっぺと抱き合ったまいぷるは、まるで近所のおばちゃんのようにるかぴーやを可愛がり、客席を眺め「さっき会った人もチラホラと・・・」とお客さん弄りを堪能して、嵐のように去って行きましたwww

トークの後は撮影タイム。
るかぴーやは初体験だったので仕方がないのですが・・・まぁ、全然目線が来ないこと(T▽T;)
泣きたくなるほどオイラのほうを向いてくれませんでした。ぶっちゃけオイラ嫌われてるかも(笑)

ぷにブロ!!!
数少ない目線写真w でもいい笑顔です(・∀・)

でも、忙しい時期にるかぴーやの初イベントに参加できただけでも良しとしなければいけませんね。
あと、撮影で列ぶとき一応るかぴーやには認識されてました。これだけでも嬉しいです(・・。)ゞ

続いての握手会では、社交辞令wかも知れないけど、いつもどおりの笑顔でお出迎え。
初めましてw」と言うと、またまた~って感じで笑ってくれました。
おめでとう。いいイベントだね」と話すとニッコリ。
ケータイの待受を↓の"前髪写メ"にしてあったので、それをるかぴーやに見せたら、さすがに大反響の写メなので超笑顔に。
ぷにブロ!!!
これはマズイわぁ。ファン様増えちゃうよ(笑)」と話すと、とろけそうな笑顔で照れまくってました。
ホントるかぴーやは可愛いです(*゚ー゚*)

最後はチェキ会。
ここでは最終兵器の「もっとドキドキアイドリング!!!」のエコバックと団扇を持ってチェキ。
時間がなかったのでゆっくり説明できず、るかぴーやは最初何のエコバックか認識できなかったようですが、最後は分かってくれたようでした。
そして、エコバックを取り出した瞬間、お客さんから「おぉ~!」と歓声が上がったのが面白かったです(笑)

るかぴーやは緊張してたと思いますが、初イベントとしては上出来ではないでしょうか。
楽しいイベントでしたo(^▽^)o


合同イベント編に続く。