エンタ!371をフラゲもどき 【5と11は要注意!】 | ぷにブロ!!!

エンタ!371をフラゲもどき 【5と11は要注意!】

エンタ!371 さんのフラゲもどきしますヾ(@°▽°@)ノ


7月のアイドルの星にすうちゃん登場!!!
ヤキソバ弁当の夢 ~ アイドリング!!!と菊地亜美と・・・
アイドルの星 #123 森田涼花


ホリプロアイドルユニットメンバーHOPCLUBの森田涼花がアイドルの星に登場!

アイドリング!!!11号としても大活躍、テレ朝系「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンイエローで女優としても魅了してくれる涼花ちゃんの夏らしい爽やかなグラビアとロングインタビューを見逃すな!


放送日時は7/18 21:00~22:00(初回)ほかの予定です!

もちろん、エンタ!371オンデマンド での配信もあると思います。


忘れずにチェックしてくださいね(*^▽^*)



-*-*-*-



そして、今月のアイドルの星にはミラっちょが登場ですね!
ヤキソバ弁当の夢 ~ アイドリング!!!と菊地亜美と・・・
アイドルの星 #121 滝口ミラ

放送日時は6/20 21:00~22:00(初回)ほかの予定です!


6月のエンタ!371 は、まさに「滝口ミラ特集」の状態です!

出演番組だけでもこんなにあります(ノ´▽`)ノ

・THEポッシボー あっきゃんの部屋 #4

・News!371~アイドル #58

・次世代アイドル調査隊 IDOL×HUNTER #3

・産地直送アイドルお取り寄せ! #6

・アキバガールズミーティングLIVE #0

・ウチいく #9

・アイドルの星 #121


そして!7月には「ちょうちょ」の放送もあります!

放送日時は7/16 22:00~23:00(初回)ほかの予定です。


ミラっちょも全部忘れずにチェックしてくださいね('-^*)/