郵便パニック | ぷにブロ!!!

郵便パニック

郵便局からゆうパックが届いているか調査する手紙が届きました。
しかし、配達の人からとんでもない一言・・・


「菊地亜美さん宛なんですが・・・」
ヤキソバ弁当の夢(完全準備中)


4月上旬に友人がAKBアイドリング!!!のCDを送ってくれました。
その際、宛名に洒落であみみの名を入れてくれたんですが、その書き方が


「○○○○様、菊地亜美様」
と連名にするのではなく、


「○○○○様 菊地亜美様」
としたために、郵便の宛先はあくまでもあみみということに・・・


人口4,000人弱の街。
そのうち1人でいることが分かり町内会の人に、
「彼女に逃げられたんですか~(^~^)」
なんて言われたりして(笑)


もっとメジャーになって逃げられるんなら本望(≧▽≦)/