旅(641-141):鹿折唐桑駅にゃう! | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”


こんにちは!


…皆さんも既にご存知の震災による津波の代表的なこの光景ですが。。

は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-DVC00480.jpg

…ここって、鹿折唐桑(ししおりからくわ)駅(大船渡線)の駅前だったんですねぇ。。

は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-DVC00481.jpg


は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-DVC00483.jpg