神様の采配 | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。

ず~っと昔に 購入してたのに のに!
心屋認定カウンセラー晴君愛子です。


着ることが出来なかった ワンピースを
着ることが出来るようになってて!

嬉しくて ウキウキ。ヾ(≧∇≦)


本日は、ラッキーガールの集い ランチ会でしたが…  残念ながら お申し込みが有りませんでした。 

毎月、開催してきましたが… 初めて。。


でもね、でもね。
きっと、これも神様の采配だったと思う。


だって だってね。
お仕事の合間に開催しているから 半月
ノンストップに なるところでした…


きっと きっと。
休むことも大事よ! って教えてくれたんだと思う。 詰め込みすぎないでね♩って


なので、映画を見ました。

(HPより拝借)


生田斗真さん ステキですよね~♩

『大事にしろよ!』の一言で 
結末が見えてしまいましたが…



きっと、きっと、誰もが 誰かの為に
良かれと思って 行動しているのかもね。


もちろん
大切な人の為だったりすると思うけど、
自分自身の為だったりすることも あると思う。

色んな角度から視ると 不快に想うこともあると思うけど、 けど、

その人にとってはベストな選択をしているのだと思う。 と、言うことにしてみる。

自分自身の為に…!



そして こんなセリフがありました

『頑張れるだけ 幸せだったんだよ。』

きっと、私。
めちゃくちゃ幸せだったんだと思う。


今も、昔も、自分では めーーちゃ頑張ってきたと思っています。

親の為だったり 他人の為だったりすることも あるけれど。

きっと、それだけのパワーを与えられていたのだと思う。

有り難いことですね!


でもね、でもね、
それが、ちょっぴり苦しくなってしまうこともあるから 受け取りもほどほどに。



やりたいことをやって
やりたくないことをやめる! 

それだけだね!(*^。^*)