移動 | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

今日はハイエナメインでいきまーす( ~っ~)/

中部は店が多くて

チャンスは多いですが…

大学生のハイエナとかいるから

落ちてないんだよね~(*´∀`)

まぁ店探しかねて巡回だな~


今日とか肉うっても19~18ぐらいだし

玉減り平均1000発-とかだから

暇つぶしにもならん

店も苛つかせるだけ(*´∀`)ウフフ



さっきの店はバジリスク判別やめ

17900円負け


ハイエナでとりかえします10店舗はめぐるよ~♪

大分の夏目五郎と呼んでくだされ(*´∀`)ウフフ(笑)


いまからメガ店舗から巡回します!

玉うてそうなら打ちます

ほな移動