ことままへ | 松嶋菜々子ちゃんみたいに・・・

ことままへ

本日二件目!仕事人って感じ~?!



なんてね!本題本題!!


Indriel (  インドリエル  )





「   あなたは皆に光を運ぶ人です。

        神はあなたをとても必要としています。

              地球の天使として

                    天の光と愛を

              みんなに運んでください。 




あなたはライトワーカー、すなわちみんなに光を運ぶ人です。


世の中がもっと住みやすくなれば良いなといつも望んでいませんか。


それは時間と空間を越えた、とても深いところからくる望みです。


なんとなくスーパーで買い物をしている時でさえ、誰かがあなたの助けを必要になるなど、


日常生活のなかでも、ライトワーカーとして借り出されることがあります。


今、あなたの人生の使命、目的はどんどん拡大しているので、これから


もっとたくさんの人たちを助けることになるでしょう。


そのためにあなたの人生が変化します。この変化は内なる導きによって


自然と起こるでしょう。




あなたは他人の感情に大きく影響されるので、定期的に自分を浄化しなくてはなりません。


特に誰かを助けた後には浄化が必要です。


"  人から受け取った自分に必要のないものを浄化してください  "


と、大天使ミカエルやあなたの守護天使、または私に問い掛けてください。


あなたは地球の天使です。私達はどんな時でもあなたを喜んでサポートするので、


祈りを忘れないでください!








以上です。ことまま、あなたが待ち望んだ 結果でなかったとしても、


受け取ってください。




地球の天使ですね!私と一緒です(*^^*)


一緒に希望の光を与えていきましょう!!


大丈夫、変化は自然と訪れますから。


って、いわれたら、焦るよね。


深く考えないでねー!!