またまた減ってます(^^)りんちゃん!!あなたの番よー!!! | 松嶋菜々子ちゃんみたいに・・・

またまた減ってます(^^)りんちゃん!!あなたの番よー!!!

今朝の体重・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




63・4kg!!またまたへってます(^^)



昨日体脂肪は計っていませんの?って、書かれていましたのでのせます。



体脂肪は夜計っています。



6/30・・・・34%


7/4・・・・・33%


7/5・・・・・32.5%


と、なんだか、順調に落ちてますね。



嬉しい限りです。そうそう、実は今本来ならむくみやすい 生理中です。


体重も、落ちているし・・・・


私にとって、生理は ダイエットの敵ではないのかも。


でも、普段気を付けないと  気分が落ち込むとやばいからなー!!


いいんだか、悪いんだか・・・・はあ・・・・



では、本題!!本題!!


最近りんちゃん 更新してないんだよねー!


転職して忙しいんだね。止めたのではないことを祈ります。


     『  Raye  レイ 』


   「  ヨガなど、運動することはあなたの健康を保ち、

              心を穏やかにし、スピリチュアルの面での成長を助けます。 」


このカードは、あなたがいますぐにでも、ヨガや運動をする必要があると言っています。

体を動かすことによって、あなたの夢、やりたいこと、意図がより明確になります。

新しいプロジェクトに取り組み、それを完結させる活力を生み出します。

新しいアイディアも湧いてきます。特にヨガはチャクラの中心を浄化し拡大することができるので、

私達天使の導きの声をより明確に聞き取ることができるでしょう。

また落ち着かない時に心を静める働きもあるので、

瞑想状態からの天の声を聞きやすくなります。

もしも、ヨガや運動することに気が乗らない時には、

私達天使がそばにいるので話しかけてください。

あなたの忙しいスケジュールに合うように、

あなたにふさわしい運動方法を伝えていきます。

何度も繰り返しあなたの考えや感情に働きかけたり、

今まで全く考えもしなかった運動についての感情を与えたりしながら、導いていきます。

忙しいことは充分に分かりますが、

体を動かすことによって得られるエネルギーレベルの向上は、

1日の24時間以上の時間を生み出し、あなたに余裕を与えてくれることでしょう。



以上です。



りんちゃん、待ち望んだ結果でなかったとしても、受け取ってくださいね。



今週はスピーディに書いていきたいです。



本日から ミンクは、保育園でお昼を食べて来ます(^^)



私もほんの少し楽になりました。