減ってる~!? | 松嶋菜々子ちゃんみたいに・・・

減ってる~!?

昨日の朝の体重・・・69Kg


昨日の夜の体重・・・69.2Kg  体脂肪率・・・38%


今朝の体重・・・68.2Kg!!!


やったね!減ってるー!地味にコツコツ?


でも、昨日   焼肉食べたんです!  まあ、最近は 焼肉を食べたと言っても


普通の人並みなんですけど。今までどんだけ食べてたのー!!って思うでしょう?


食べてましたよー!三人分くらいは・・・軽くねー(汗)


それからしてみれば、最近はなんだろ?食欲がきちんと コントロールできてきた感じがします。


私は、親の愛情が欠落していたので、そのせいだったのかなー?と 思います。


今は、旦那の " 愛 " や、子供に対する 愛 で、かなり満たされてきているみたいです。


やっぱり " 愛 " はすごいですね!


ついでに 昨日の 夕食後には プリン を食べました。


コーププリン!安いのに滑らかでとても美味しいですよー!お試しあれ~!


って、ダイエット に席を置いているのに 言ってはいけない事を・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・反省・・・・・・・・・・・・・食べたくて、我慢しているみなさん、


ごめんなさい 許してくんろー!

でも、あまり食べすぎはいけないけど、たまに食べる息抜きは それなりにしてくださいね!


体重減っても、ストレス溜めてたら、ダイエット成功!とは 言いませんからね!


すぐに 戻ってしまいますよー!


まあ、私の痩せ期、どこまで 減らせるかなー!楽しみだ!!