改装図面です

 

左側の部屋の間仕切り壁です。

 

 

右側の部屋の入り口です。

 

 

間仕切り壁です。

上部に収納棚設置。

 

 

階段踊り場から2階の右の部屋の入るように

壁に埋め込み踏み板を設けました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

いかがでしたか?

子供さんは、喜んで頂きましたよ~~チョキ!!

お客様 各位

 

松下ハウス株式会社員一同、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

旧年中は格別のお引立て、ご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

 

本年も従業員一同より一層技術の向上に励み、お客様にご満足いただけるサービズを心がける所存です。

 

今年も旧年同様のご愛顧、お引立てをよろしくお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

尚、新年は1月7日から平常どおり営業させていただきます。

 

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 

平成29年1月5日

 

松下ハウス株式会社 従業員一同

「酉年」の画像検索結果

 

 

私は、、、、

テーマ:
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
犬のポンタも、猫のコータも、所詮、私の後輩ねー!!!!!!

私は、あいつらのパイセンギザギザチュー

そう、私は、IYOラブラブ


{1F868B3E-D82B-4700-87F5-1C2D41B00E6B}

趣味は、人間に媚びない事ラブラブラブラブラブラブ


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

137

テーマ:

どーもサンちゃんです(´ー`)

 

当社は本日から仕事はじめですウインクまだ今日までお盆休みの方もいらっしゃるかと思いますビックリマークウラヤマシーパンチ!

残るお休みを、ごゆくっりお過ごしくださいね~ドキドキ

 

いや~お盆休みあけは身体がなまってなまって酔っ払い汗頭は仕事モードなのに身体がまだ休みモードから抜け出せない今日この頃ですDASH!

 

そんなことより、お題の137の数字ですが、、、

 

なんとあと137日で2016年が終わります、、、!!ポーン

 

ほんっとうに月日が経つのが早いですねビックリマーク

 

今日も暑いなか現場で、お施主様と職人さんと打ち合わせをしておりまして、

打ち合わせも終わり次の現場に向かう道中にシオカラトンボ!?なるトンボを見かけましたよkabuto

 

もう秋がきたんだな~っと、、、

 

そして思わず一人で「小さい秋♪小さい秋♪み~つけた~♬」っと口ずさんでいましたよデレデレ

 

年齢を重ねるごとに月日が経つのが早く感じますね~。それに併せて、体力も落ち、身体も壊しやすくなったかな~と感じます。

決して弱音を吐いているわけではなく、至極当然の現象なのかな~と感じます。

 

お家も一緒で、年月を重ねるごとにやはり痛みます。痛む箇所はお家によって、使い勝手によってバラバラですが。

身体と一緒で必ず経年劣化はします。

身体は劣化したら中々元通りには難しいと思いますが、お家は新築までとは言いませんが、いくらでも蘇りますのでご安心してくだい!!

当社はお家のお医者さんと自負しております!!

なので、なにかお家の事で異変を感じとったのなら、小さい事でも結構なのでお気軽に当社のご相談下さい。ウインク