陶器瓦の葺き替えしました!

35㎡の屋根を○○万円でしました。

激安でした!(*^▽^*)!!!!完了

 

 

工事の流れの写真を見てください!

 

①  元々の瓦屋根に穴が開いていた。

ここから雨漏りがして、屋根裏は腐っていました。(>_<)ムカムカブー

 

 

② 瓦降し

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

③野地板貼り

ダウンダウンダウン

 

 

④ ルーフィング張り(防水シート)

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⑤ 屋根材葺き

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

仕上がりですゲラゲラニコニコ!!100点100点100点完了

 

 

 

以上です。

屋根工事の事ならお任せ下さいねチョキチョキ100点完了!!

 

(お客様の声)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::各社のホームページの実例をチェックしたなかで、実績のある松下さんお願いしました。他社よりも安く見積もりも出ていました。そして良い工事もしてくれました。有難う御座いました。

 

 

 

じゅうたんからフローリングに!

マンションの洋間2間(20㎡)をフローリングしました。

材料は、パナソニック製・ウッデイ・アーキA45

 

低価格~工事金額が¥350000円でした。チョキ100点お祝いアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事前のじゅうたんは?

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

お客様の声::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フローリング工事では大変お世話になりました。見積もりから施工まで短い日程で仕上げていただき、法事もきれいになった洋室で執り行うことができ、満足しております。何よりこちらの希望の価格で引き受けていただいたことを感謝しております。営業のSさんには本当にお世話になりました。穏やかで真面目な人柄が伝わってきます。一生懸命に対応していただきました。またこの会社に頼みたいと思うのです。やはり、リフォームは営業マンの人柄が決め手になるなぁと思います。上司の方も仕上がりを見に来ていただきました。この会社は人が優しいです。とってもいい会社だと思いました。100点100点100点チョキチョキチョキアップアップアップOK

この会社に決めた理由

洋室2室のカーペットからフローリングへの貼り替え工事でした。予めショールームへ行って材料は決めていました。私の希望は①パナソニック ウッディ・アーキ45 ②巾木も木製 ③クローゼット内もフローリング ④少しでも安く! という4点でした。3社に絞って見積もりをしていただきましたが、驚いたことに、同じ材料にも拘わらず、35万から65万と金額の差は大きなものでした。
こちらの会社さんは、安く上げるために提案をしてくださいました。①家具移動は自分で ②クローゼット内はウッディ・アーキ45ではなく普通のフローリング材を使う というものでした。
もちろん、安く上げるためには家具も自分で移動させました。そのため2室同日施工ではなく、日にちを空けて、2日間施工していただきました。こちらの希望どおりに進めていただき、気持ちよく工事を終えることができました。こんな安く仕上げてくれる会社は他にはなかったです。
100点お祝いOK!!

 

以上です。

 

 

 

 

 

自宅の駐車場を民泊用に改装しました。

(水まわり4点セット)!!100点

 

 

まず「シャワールーム」です。

リクシル製、「SPB-0808LBEH」定価372、600円

値引き後 ¥149、000ー

 

 

脱衣場です。

ノーリツ製、洗面化粧台 「シャンピーヌ」W=600

 

 

 

トイレです。

リクシル製、「アメージュ」タンク付

 

 

キッチンです。

パナソニック製、「APキッチン、W=1800」

 

 

 

 

DKです。

建具は、リクシル製「フャミリーライン」

 

 

 

外部です。

サイデイング貼りました。

 

 

 

工事前の図面です。

駐車場部分を改装しました。

 

 

工事後の図面です。

水まわり4点セットです!

以上です。

 

お客様の評価は、

オススメ度

100点/100点満点中

コミュニケーション力

99点/100点満点中

価格

99点/100点満点中

仕上り

99点/100点満点中

満足度

99点/100点満点中

 

他社さんのプランより松下ハウスさんのプランが気に入りました。価格も相当頑張ってくれたので決めました。仕上がりも満足できました。知り合いのも紹介したいと思います。

 

水まわり4点セットの改装しました。

                    工事期間は、20日位でした。

 

                     キッチンの取替えです。                 

                          工事前です。
       
     
     ダウンダウンダウンダウン 
         
           工事後です。       
    
    (リクシル製「シエラ」W=2550です。)
 

・ 次は浴室です

 

工事前のお風呂です。

タイルのお風呂でした。ムカムカ笑い泣き

 

 

工事後です。

ダウンダウンダウンダウン

 

 

(リクシル製の1216サイズにしました。)

元々は1014サイズしか入らなかったのですが、ブロック壁をとり設置しました。100点!!

 

次はトイレの改装工事です。

工事前です。

 

 

狭い和式トイレでした。

 

工事後です。

洋式トイレにしました。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

トイレを大きくせず、コンパクトタイプの

     TOTO製コーナータイプのトイレを設置しました。100点100点お祝いお祝い

 

次は洗面化粧台です。

 

工事前は、

ダウンダウン

 

 

工事後です。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ノーリツ製、「ノーリツ製、シャンピーヌ」W=750でした。100点!!チョキ

 

最後にお客様の声です!!

色々と細かいことの相談に乗ってもらい感謝しています。年もいってきて、息子と一緒

   に住むこともないので今のうちに水まわりだけはリフォームしようと、松下さんに連絡しました。担当の方は親切に説明してくれ、色々な要望にもすぐに対応してくれ安心出来ました。一番気になっていた、お風呂が大きくなり、大変満足しています。有難う御座いました。

 

100点100点100点100点100点100点100点!!!!!!OK上矢印お祝い

 

マンションのキッチン取替えしました。

 

                工事前の写真です。ブーツ型レンジフードでした。

                          ダウンダウンダウン

 

 

 

工事後です。フラット型レンジフードになりました。アップアップ!!

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

工事前のシンクです。

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

工事後です。流れるシンクです。アップアップアップ!!

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

工事前のガスコンロです。

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

工事後のガスコンロでです。!!アップアップアップ100点

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

(お客様の声です。)

 

クリナップ商品が気に入り、ショールームで登録されている松下ハウスさんにお願いしまし値段的にも勉強してもらいました。工事期間も無理を言って、2日間で仕上げてくれて、

本当に助かりました100点!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* 豊中オフィスーーーーーーー大阪府豊中市曽根東町6丁目

   対応エリア           豊中市・池田市・箕面市

 

*吹田オフィス―――――――大阪府吹田市垂水町3丁目

 対応エリア            吹田市・摂津市・茨木市

 

店舗開設準備室として開設しました。チョキアップアップ

 

宜しくお願い致します。!!アップ

 

 

 

まず工事前の図面は?

こんな感じです。

青い部分を間取り変更しました。OK

ダウンダウンダウン

 

工事後の図面は、チョキ100点

ダウンダウンダウンダウン

システムバスを入れました。

キッチンを取り替えました。

 

工事前のキッチンは、

 

 

工事後のキッチンは、パナソニック製「ラクシーナ」です!!100点

ダウンダウンダウンダウン

 

 

  

次は浴室です。在来のタイルの浴室でした。

浴槽が2か所ありました。大きな浴室でした。

 

 

 

 

コーナー窓を撤去しました。

工事後のシステムバスです。

TOTO製、「サザナ」1620です!!100点

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

次は洗面化粧台です。工事前の化粧台は、結構モダンな化粧台でした。

ダウンダウン

 

 

工事後の洗面化粧台は、ノーリツ製「シャンピーヌ」W=900です。!!100点!!

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

次がトイレです。通常の洋式トイレでした。

ダウンダウンダウン

 

 

工事後は、節水タイプのタンクレストイレです。TOTO製「GG1」です。100点チョキ!!

 

 

他の工事内容をお見せします

和室の改装です。

 

        右矢印      

 

 

洋間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上の洋間は、天井、壁クロス貼替、床はじゅうたんからフローリング張りでした。

 

「お客様の声」  99点

2~3社から見積をとり、一番安く、きめ細かい見積を作ってくれ説明も丁寧であった。対応も早く誠実さを感じたのでお願いした。出来上がりにおいても、満足できる仕上がりにしてくれた。今後も色々とお願いしたいと思う。また、友人にも紹介したい。有難う御座いました。

 

 

 

 

 

マンション改装工事しました。

テーマ:

 

                                                         工事後です。

                             押入れの襖の張替畳​​​​​​からフローリングにしました。OKアップ

 

 

 

工事前の写真です。

和室6帖間の押入れ部分です。

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

工事前の片引き襖です。

片引き戸に取り替えました。

バリアフリーにする為にチョキアップアップ

ダウンダウン

 

 

 

工事後は、片引き戸に取替えました。グッアップアップ

ダウンダウン

 

 

工事前は、じゅうたん敷きの洋間でした。

フローリングに貼り替えました。

ダウンダウン

 

 

工事後は、フローリングになりました。(l-45)OKアップアップ

ダウンダウン

 

 

工事前じゅうたんの洋間です。ガーン

ダウンダウン

 

工事後フローリングにの洋間になりました。笑い泣きアップアップ

ダウンダウン

 

 

 

 工事前です。

リビングからキッチンを見たところです。笑い泣きムカムカ

ダウンダウン

 

 

 

工事後です。クロス貼替で見違えりました。OK!!アップ

ダウンダウン

 

 

工事前です。和室6帖間です。

畳からフローリングに貼り替えました。

段差解消の為!!OK

 

 

 

 

 

 

工事後です。

2枚引き込戸に取替えました。

下枠は、フラットレールで段差なしです。チョキアップアップ100点

ダウンダウン

 

 

 

以上です。

 

お客様の声
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4~5社の見積をとりました。2~3社の方が良いかもしれません。多くとりすぎるとややこしくなり、後の比較検討が大変ですが何とか、松下ハウスさんに決めました。金額的な事、提案力、メンテナンス等もしっかりしているようでしたので、安心して頼めました。本当によくやってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室2間を洋間にしました。