どうもぉ〜ちゅー

24時間 365日

頭の中は米のことばかりキラキラ

福島県・会津・喜多方市

まっちゃんですよぉ〜デレデレ

{6D967876-D692-483A-9AA0-1FACBE54D6D7}

さぁ!

農家さんが一生懸命
本当に苦労して作ったお米
入ってきました爆笑


まっちゃん自身、少しですが
お米を育てているので
農家さんの気持ちが分かります。


お米を育てるのが、本当に大変です

{CC73275E-CA9C-414E-BB58-85F083DA474F}


検査をする。
基準があり・ルールがあるキョロキョロ



だから、
ただ植えて、育ててるわけじゃない。



品質検査をクリアする為に、
農家さんはしっかりと
稲を管理しなければならないプンプン




品質が悪いと、買取り額に
影響するからガーン



だから毎日
田んぼに足を運んで、稲の具合
見なければならないのです。


毎日ですびっくり


その苦労は、
お米にちゃんと伝わりますニコニコ

{0B166B72-CBCE-4A3F-9148-7CB7D5CB5F44}


毎年なんですが、
検査に苦労しないんですよ滝汗キラキラ


毎年!毎年ですよ!



キラキラ品質が最高で、90%以上
一等米・最高等級での格付け評価!キラキラ




各県で、評価が少し違います。
評価の仕方が違くても、
全国の検査員はこう言うかと。


品質は最高だ、と。


自信がありますプンプン






このブログを読んで、
凄く気分が悪く・不快に感じる
方がいるかと…。



ごめんなさい生意気でm(_ _)m…。




だけど、検査員として
農家さんの立場でもありますプンプン


品質から
美味しいお米を見極めたからこそ!


しっかりとその価値
伝えなければならないプンプン

{A15E242B-C7DE-4AAE-8D35-750D92E23D30}


こないだ、
とても悲しくなる事を言われました…。




高いね…




…こう言われると言うことは、
私が未熟である証…。



伝わっていないとも言えます…。



悔しいし、悲しい…。



もっとしっかりと
価値を伝たえなければ、なりませんねショボーン…。






私は、その価値にあった値段にしています

農家さんからは、
高く買わせてもらっています!






まだまだ未熟で、
自分のお客さんが少なく、
多く買ってあげる事ができませんがショボーン…。







高いと思うのであれば、結構です!

私は、高いと思っておりません!!!






ですが、
まっちゃんより高いお米なんて
たくさんありますがキョロキョロ?…






その高いお米には、
それなりの価値があるのかと。

ですがその中に、

高い理由価値比例してないお米が

世の中にたくさんありますえー


しんぴょう性に欠けます…。




私は毎日ブログを書いています!

私は毎日オープンでいます!

信用をしっかり伝えております!

{3E409110-0270-44E9-9346-EE82C2D9D60E}


弱い時、強い時。

それを認める時、認めない時。


へたくそでも、
伝わりにくい内容でも、
最後まで!伝えていますプンプン






私はお米のプロでありますが、
まだまだ勉強をする事が
たくさんありますてへぺろアセアセ




これから
まっちゃんと言う人物が、
もっと分わかるブログになりますニコニコ


見落としがないよう、私を見極めて下さい!




私の立ち位置は、あなたに!

見極められる立場です滝汗






見極める側の立場は、

見えない所で、

誰かに見極められているもの滝汗











って、今日のブログ内容は
また違う内容があったんですがアセアセ


違う話しでいっぱいになってしまったガーンもやもや




明日にしますねてへぺろアセアセ







今日のブログはここまで!


10月10日より、 新米販売開始

新米の予約受け付け開始ニコニコ




あなたの元に、
ホクホクの笑顔をお届けウインク




まっちゃんは
Facebookでもブログを
更新しているよチュー

松崎 新也

名前を検索してみてねウインク





問い合わせ・商品内容は
          こちらからニコニコ
 
               ↓↓↓