リンゴ朝いちばんに口にするものは? ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中


なんか同じネタが何回も出てくるなあ


おみず。と
甘いものケーキ


前の日に汗あせるをかいていると
ノドが乾いているんじゃなくてカサカサ・・・
体が乾いているパタリ・・・感じなので

マグカップカップ一杯の白湯
(夏でも冷水は飲みません)を
ガブガブガブ・・・

そして、
甘いものをウロウロうろうろうろうろうろ探す・・・


って

主婦なんだから買っとけばいいんだけど
なんていうか
一時期のダイエット癖のせいか
甘いものは必要な分だけしか買わないんだよねアハハ・・・



先週作ったのが



$私とムスメと“敵”の日常-20100409174456.jpg


いちごヨーグルトイチゴムース。いちごラブラブ

イチゴを潰して
ヨーグルトと一緒にムースになってますラブラブ

サッパリとしててイチゴの味がぽわん合格

また、ムスメがボールを舐めるように
スプーンでさらっていたスプーン


でもね。泣き1
イチゴが章姫だったの。
だから、潰してもイチゴの赤さがでなかったのよね↓↓

もっと中まで赤い“紅ホッペ”いちごとかに
すればよかった~~グルグルとか
おもったけど、

そんなにお金も掛けたくないし
安かったし・・・

まぁ、イチゴの風味とけむり
上に乗った飾りだけで手描きふう苺
イチゴだと思ってください。。。

さすがにね。イチゴの香料使うわけにはいかんし・・・いー


奥が深いわ~~~猿

突き詰めると、金が掛るから
ここまでにしとこうDASH!DASH!



質問はここから




食後にふとあっ
『牛乳かん』牛乳が食べたいと思ったことない?

そして、つくる私鍋泡だて器

かめっぴの“あんこ”と同じだね~~