お客様の声 | 天然石・パワーストーンアクセサリー専門店「vie」シンプルさざれ石専門ブレスレット販売

天然石・パワーストーンアクセサリー専門店「vie」シンプルさざれ石専門ブレスレット販売

天然石・パワーストーンアクセサリー専門店です。シンプル系ブレスレット、特にさざれ石を中心に販売。さりげなく身につけられる華奢で繊細なデザインをご用意しております。
どんなスタイルにも合わせやすいデザインですので、贈り物にもどうぞ。


こんにちは。
天然石アクセサリー作家*平子茉莉(まつり)です。


嫁いで行ったアクセサリー達とお客様の声をご紹介します。


■ 東京都 S・I 様 30代
■ ガーネットピアス
 (※お客様のご希望で写真の掲載はありません)
友人の紹介で、こちらのガーネットのピアスを購入しました。

最初はただのアクセサリーのつもりで購入しましたが、平子さんから「ガーネットは体の血流を良くし、老廃物を排出させる力がある」というお話を聞かせて頂きました。

実は私も、パワーストーンを陰気くさいというか、迷信めいたというか、ちょっとインチキくさい(ごめんなさい!)というイメージを持っていました。

でも、その話を聞いてから、石にはそういう効果があるんだということを初めて知り、それだけでも購入した甲斐がありました!

自分の体調に合わせて、使い分けをしてみたくなったので、また利用さて頂くと思います!

ありがとうございました!




■  秋田県 T・S 様 20代
■ ペリドット ピアス
 
こんにちは(‐^▽^‐)

パワーストーンをネットで検索していたら、こちらのショッピングサイトにたどり着き購入させて頂きました。

パワーストーンというと、石が沢山ついていて数珠の様ないかにもパワーストンを着けています!ヽ(;´Д`)ノ

という商品ばかりで、普段着にはとてもじゃないが着けられない。。。というものばかり。(´д`lll)

でも、こちらの商品は一見してパワーストーンだとわからないようなものが多く、一目で気に入って、即購入しました。

しかも、自分でゴールドかシルバーの金属を選べるなんて!Σ(・ω・ノ)ノ!

ショッピングサイトに掲載されていたペリドットのピアスをゴールドからシルバーに変更して頂きました!
大変丁寧な対応で、届いた商品もやっぱりオシャレ~(●´ω`●)




■ 香川県 M・M 様 50代
■ ラピスラズリ→インカローズ ネックレス
 

初めまして、お世話になっております。
ショッピングサイトに掲載されいるラピスラズリのネックレスをインカローズ変更して頂いて購入しました。

パソコンの操作もよくわからずに注文したばかりに、お手数・ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、平子様の丁寧な対応で無事に商品が到着しました。

また機会がありましたら、購入させて頂きます。

本当にありがとうございました。



アップ アップ 商品を購入する方はこちらをクリックアップ アップ 

アップ アップ 石や金属の種類を変更して購入する方はこちらをクリックアップ アップ 

願い事から選ぶ

商品一覧



★----------★----------★----------★