松永宜大のネバネバギブアップ!!-DSC_0129.JPG

実習後の堀男に二時間ほど乗せてもらいました!
河口湖には良い風が吹いていて、ルアー縛りっていうテーマにはピッタリ!!

ここんとこ、頭の中がシラウオのことばかりで
頭の中がくるくるパーマ状態!

敢えて縛ることでシラウオからの脱出をはかりました。
とくに春先のバスはまだまだ頭の中がくるくるパーマ状態…っではないですが、多少ボケているのでガンガンルアーに食ってきます!

狙うエリアは基本シラウオにまったく関係ないとこ、レンジ!!

そこで、くるくるくるくる巻いているとドカーンと一発食って来ました!!

プリンプリンスポーンフィッシュ(^-^)v
たぶん10キロはあったんじゃないかなー(笑)

そして、
トリックスター68M
なかなかやりおる!!( ̄ー ̄)
水戸黄門で言ったら、かくさん的な!!
有田か梨田で言ったら有田やな!!

ティップはグラスのように繊細でバッドはしっかり、長さもあって飛距離もだせる!
おかっぱりからでもこの長さは武器になるのでは?
何よりリーズナブルだよね!!(*^^*)
本来ライテキ用なんだけどこんな使い方もオオアリですネ♪

是非とも釣りのお供にかくさんをかついでみては?