入荷案内 | 玄白の独り言

玄白の独り言

広島県福山市で種苗園芸店を営んでいる松永花壇の玄白です。種や植物を通じて豊かな時間を提供出来る、地域に必要とされるお店を目指して、日々小さくとも前進していきたいと心に誓っています。



          

昨晩から今年初雨。


今日も午前中、しとしとと降り続いていました。


空気が、とても乾燥していたので

人間にも植物にも恵みの雨になったと思います。


先週寒さで断念した岡山仕入れ。


昨晩行ってきました。


そのおかげで寂しかった売り場も

にぎやかなってきました。


こんなお花を仕入れました。


玄白のひとり言


スイセンのティタティタ。

玄白のひとり言


シュガーバイン。


寒風に当たると葉が黒ずむので、

寒風の当たらない場所で!


玄白のひとり言


ラミウム。

玄白のひとり言


ワイヤープランツ。

玄白のひとり言


安定した人気を誇るバコパ。

玄白のひとり言


蕾も可愛いハナカンザシ。

玄白のひとり言


白が、きれいなイベリス。

玄白のひとり言


一重のマラコイデス。

玄白のひとり言


八重のマラコイデス。

玄白のひとり言


品質トップクラスのカミソウさんのへデラ。

玄白のひとり言


スイートアリッサム。

玄白のひとり言


よく咲くスミレ。

玄白のひとり言


早くから楽しめるアネモネ。

玄白のひとり言


ゴージャスなバラ咲きジュリアン。

玄白のひとり言


半八重ジュリアン。オススメですニコニコ


明日は、クリスマスローズです。