お客様との会話(*´ω`*) | 松本からあげセンターブログ

松本からあげセンターブログ

松本駅MIDORIにある、鶏のからあげ専門店『松本からあげセンター』のブログです!
更新は元気なスタッフが日替わりでお届け!

松本市深志1-1-1駅ビル4F TEL.0263-87-2229 <営業時間>22:00~20:30(20:00.LO)

こんばんは!
からせんスタッフゆーりです。
お客さんとの会話することが多い私なので
今日はそんなエピソードを話したいななんて思います!
席にご案内したとき
たくさんのお客さんに言われるのが
「こんなに広かったんだ!」と言う言葉!
入り口から見ると座敷4席テーブル1席に見えるんですよねー。でも実は広い!


観光客のお客さんは
山賊焼きが読めない人がいて
さんがやき?とか聞いてくる人がいます。
でも言うと、あー!そーなんだwと
うなずいてくれて
頼んでくれるんです!
けど大きさにビックリ!


食べきれず持ち帰っていきました!

他にも「今日は暑いですね」とか世間話もしてるのが私なんですよねw
みなさんスタッフとの絡みも楽しんでみてくださいねっヽ(・∀・)ノ
なんでも聞いてください!話してください!
観光にきたんです!とかねw
楽しみにしてます!
以上からせんスタッフゆーりでした