街角リンク

お気楽独り言(8)

☆企業、店舗、病院、医院、商店街のCMをして、新聞短期購読をして頂こうと考え始めました。

☆私は現在、食事で病気を防ぐやり方をしています。



街角リンク

お気楽独り言(8)



━━━━━━━━━━━━
2016・10・26
[mixi投稿]

私は食事が最重要と思っています。医師はそんな話しをする時間(保険診療ですと、一人数分しか割けないないらしい、東京のある医師は保険診療はやりません)ありませんし、薬で治すやり方しかしません。私は現在、食事で病気を防ぐやり方をしています。
━━━━━━━━━━━━
2016・10・25
[mixi投稿]

私が過去新聞のnet契約をtryした時に大方の会社が止められていた事実と符号します。このことが、何を意味するかを考えますと、10年前に日経新聞経済主幹が書かれたことが停滞していることになります。
━━━━━━━━━━━━
2016・10・15
[mixi投稿]
私の日記は新聞営業にて、短期間購読契約する為のものなんです(汗)

理由は過去新聞社がやりまくりました、超異常営業の為、

正常な契約条件では、赤字になりますので、

企業、店舗、病院、医院、商店街に情報サ-ビスをして、

短期間購読契約が私の本意です。

━━━━━━━━━━━━
2016・9・16



広報紙広告掲載、

tweet投稿、

FB投稿にて、

東京・名古屋・九州に進出したい(^-^)

#街角リンク

#東京

#企業 #店舗

#病院

#医院

#商店街

info

#中野

#野方文化マーケット

#おしゃれ海外雑貨

#おもしろグッズ

#洋服屋

#ディントコヨーテ

街角リンク ameblo

#街角リンク

#東京

#企業

#店舗

#病院

#医院

#商店街

#info
━━━━━━━━━━━━
2016・9・13


先ほど 買って食べましたが、貝割れ大根より美味いですね。店員さんがブロッコリ-数個分の栄養があると、申しておりました。私は最近、胡麻ドレッシングに大ハマりして、玉ねぎスライス(塩揉み後、10分置)、その他何でもかけまくっています(汗)

私がfbが素晴らしいと思いますのは、投稿コメに編集機能がついていることです(^-^) この機能は私のようにあらゆるコメを情報発信に利用しているものには超有難い機能ですね。

自民党のnewspacketは石原さんが幹事長か役職に就かれていた時に様変わりしましたねえ。私はその時のfbコメントに[内容はなんとかなりませんかねえ。]と投稿したのを記憶している。と申しますのは自民党の政策は私みたいな素人には理解できないのでした(汗) その後私のmailに届く内容は一変していました。

其れまでは民主党のメルマガは群を抜いていました。私は民主党は政権を取れると確信していました。


━━━━━━━━━━━━
2016・8・12

[街角リンクについて]

私は新聞営業をしております。

従来の物品サ-ビス型営業から、情報サ-ビス営業への変換を実践しています。

企業、病院、医院、店舗、商店街のNET情報を、

NET、地域に流布する事により、

お客様のCMに寄与致します。

よろしくお願いいたします。

※街角リンク

松元学

への連絡は
携帯MAIL
か、

又は携帯電話(090‐7365‐5728[シヨ-トメ-ル])の

ショ‐トMAILにてお願いいたします。


★街角リンクweb総合版★

[mixi](街角リンクについて)


Λ Λ
(・ω・)





【広報紙掲載中、申込み情報】

━━━━━━━━━━━━
※詳細は下記webをご覧下さいませ。
街角リンクホ‐ムペ‐ジ・街角リンク(3) 広報誌 広告掲載予定[東京、名古屋、大阪、福岡] 企業 店舗 病院 医院 商店街 info (3)(1071)

Λ Λ
(・ω・)









━━━━━━━━━━━━
(ア-カイブfacebook版(2)(1)[1](1008)

━━━━━━━━━━━━
街角リンクホ~ムペ~ジ・お気楽独り言(8)[1](100)

━━━━━━━━━━━━
街角リンク お気楽独り言 8 ア-カイブ(2)
━━━━━━━━━━━━
Λ Λ
(・ω・)



#obj/952/6ef8cc.swf#

街角リンク(@matumoto11)twilog

街角リンクリンクホ‐ムペ‐ジ・『お気楽独り言8』(271)

【街角リンクの独り言】ア-カイブ

「街角リンクお気楽独り言8」 街角リンクfacebook版(271)

Welcome 『Matikado Link FACEBOOK Time Line』

★街角リンクweb総合版★

街角リンク BLOG(amelog)



new[街角リンク bloglivedoor](アクセス不能により更新停止)

街角リンク BLOG(livedoor)[2016・2・9迄](アクセス不能により更新停止)



街角リンク Mixi版


病院医院[Qlife]【病院検索窓】



検索 by google
検索 by google









★街角リンク web アクセス可能キャリア



★街角リンク web アクセス可能キャリア
☆i mode
☆AU
☆SoftBANK
☆WILLCOM
☆PC(その他)
☆i phoe、android
★(mixi コメ記載)







★一般家庭を対象に、新聞購読契約を取る為にはかなりな自己犠牲を払わない事には不可能な状況にありますね(^O^)

★私のお気に入りのtwilog
twilogはrealtimeで表示されます





猪瀬前都知事もおっしゃっていますが、twitter、facebookが登場してから一変したと思います。
私は10年近くやっていますが、昨年辺りから視界が急速に開けて来ました。


ホームページ5万円作成のブログ Λ Λ
(・ω・)



松元学 情報 BLOG,HP,TWITTER,Facebook(街角リンク 松元学 Info


※全ての記事を閲覧なさる時は下記をクリックしてくださいませ。
街角リンクリンクホ‐ムペ‐ジ・『お気楽独り言8』(271)