いい感じ | 物理部員兼大学生が書きまくるブログ

いい感じ

教習所、3コマ乗れました。いい感じ。自転車飛び出すなし。明日は教習所休みなのでゆっくりだね。
大学の友達と春休みの旅について考えるだけかな。あいつらスカイプとかいれないのかな。そのほうが楽なんだが。13時に設定すると寝坊しそうなので14時にしてもらうよう交渉中。
てか来月分のバイトの勤務コマ数やばすぎw 35コマ以上で、って書いたら41コマになってた。かなり多いほうだと思われ; あけるべきところはあけておいたが、それ以外の日はほとんどバイトが入っている状況w いくら稼げるかな。今月、そんなに入ってなかったから、ちょうどつりあうくらいかなー。

じゃあまた。