~ ママになっても人生を120%楽しむために~
  ✩子育てをしながら
好きを仕事にした自宅サロンLife教えます✩
   赤薔薇    はじめての方:コチラ
     カメラハッinstagram:yu_salon
 ────────────────────
 
 こんにちは。
美容サロン&スクール講師の
優です!






ママだから
〇〇だから




だからだからって
だからは言い訳






{AFB0B626-DAFB-4BFE-817B-2E735D883695}





だからって言う言葉は
使わないようにしている。






〇〇だからって言うのは
結局
言い訳

なんだ。







できない事なんてない







やり方次第で
どうにでもなる。





ほんと、





時間がないって言う人
結構いるけど
時間って







作るもの



じゃないかな。






絶対この時間に掃除機をしないといけないとか
絶対この時間に洗濯をしないといけないとか
絶対この時間にご飯を作らないといけないとか







そんな
生活の
スケジュールを決めてしまうから







毎日が
時間割りみたいに
時間に合わせて行動しないといけなくなる。






これって
面白くないよね?









そしたら
要領よくとか
関係無くなる





そんな
形にはまって
規則正しく生きなくてもって
小声で言っちゃう。(笑)






そういう人は
きっと
仕事と家庭の両立も
難しいだろうな〜
パートで収まる人











ママだって



自分の人生がある。






1人で
一生懸命頑張っているママがいたら
いつも
こう言うの





「そんなに
頑張らなくて良いんだよ」






自分がどれ位のレベルで生きたいかにもよるけど







私は




人に指図されるのが嫌で
自由がよくて
人間関係で絶対悩みたくなくて
疲れるとかしんどいとか嫌
そして
時間を何より上手に有効活用して
人生を楽しみたい!








要領の悪い時間の使い方をされるのは苦手







時間より
質を極めたい







欲張っても駄目だと思う







結局これだけの条件を出して




ドバイに住める位の生活レベルになろうとすれば





何かを失うんだよ






何も
失いたくない。
でも     たくさん遊びたい。

 





お金持ちの奥さんがよく言う






「少しお金に余裕があるくらいが
1番いい」ってやつ








お金がありすぎると
何かを失う人を
結構見てきた。







家事、育児、仕事
順風満帆な人がいたら
紹介して欲しい(笑)






凄く順調に仕事がうまく行っても
どうも結婚は長く続かないとか





結婚して裕福なのに
子供だけできないとか








お金があっても
浮気ばかりされている人とか…






あるある話なんだよね、










忙しくて忙しくて
パートの行き帰りに
汗だくで自転車こいで1日働いても
遊ぶ時間が無いほど
忙しかったら







もっと簡単な
方法がある






簡単な方法が。。。












私達 ママは子育てや家事で手一杯。

同じママだからわかります!


子育ても、家事も、きちんとしたい!
そして 自分の人生も楽しくしたい!

美味しい物を食べて 
欲しいものは手に入れる。


すごーく欲張りな事だけど
全ては自分次第で叶えられる事!



他人任せは辞めましょう。



1歩踏み出さないと人生は変わらないから。



子育てママの視点で作る
楽しい 楽しい自宅サロン♪

子育てしながら好きな事を仕事にして
ストレスフリーな楽しい生活♪♪

パートのおばちゃんはもう卒業♪

子育てしながらママの世界で輝くんです!



好きなことで起業すると成功率は

抜群に高い。




次はあなたの番ですよ!(*^^*)




では

また!





――――――――――――――――――



自宅サロン開業サポート・ネイル・マツエク・脱毛サロンへの集客・売上をあげるのに最適な

フェイシャルエステ1日講習     《コチラ》


{AB98C330-ABD7-4089-AC4B-F99705C08772}




ママになったら
自分でまつげエクステ講習    《コチラ》
{8B45BBEE-53E5-4AE7-BC2D-DD4427A7A211}



フェイシャルエステサロンで使用されている
基礎化粧品    《コチラ》
{8808C28E-EEDC-4E67-B79A-4D7B36379E9A}



便秘・ダイエット・美肌に効果のある
デトックス62種類
ブレンドハーブティー  《コチラ》

 
{7D7C085B-E029-451F-AA82-8FA45987F9CD}


─────────────────────
 
【24時間 お問い合わせ受付】


LINE@からお問い合わせ     友だち追加


  メールから→お問い合わせ

AD