おはようございます        


ミニチュア作家にして、オーガニック化粧品オセアントの取扱いをしているいわなりちさとです


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─ ミニチュア作家なのに、なぜオーガニックのオセアント化粧品を扱っているのかと思われる方もあるかと思います。
 ミニチュア作品はお客様を笑顔にするものでありたいと思っています。そして、オーガニックのオセアント化粧品も肌が健康になり、美しくなることで、やっぱりお客様が笑顔になれるものだと思っています。つまり、私の中ではどちらも、お客様を幸せにするツールなのです。ですから、どちらも心こめてお届けしていこうと思っています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


応援お願いします!

にほんブログ村


2月も最終週。
雪マークが出たり、消えたり。春が近づいてきてるのがわかる季節です。


さて、水曜日はオセアント記事の日。



1か月半先になりました。
「簡単にできちゃう!リフトアップ講座 in ミニチュアちさと工房」




だんだん席が埋まってきました。
13時からの会は残席が3となっています。
16時からの会はまだ余裕ありです。



16時からの会のあとで食事会を考えています。講師のキミコさんはフランスに30年暮らしていた方。フランスでのお話しなど、いろいろ話しながらの食事会を考えています。
もちろん、講座に参加した方だけの特権です。



今なら、時間変更もOKです。最初の会に出てからもう一度参加なさるのもOK。
普段東京でも忙しいキミコさんと食事できるのは貴重な時間です。



さて、2011年の秋に初めてキミコさんの講座を松江で開催しました。
実は私の初の招致イベントでした。



どうやって人を呼ぶのかなどまったく勉強したこともない私でしたが、キミコさんを紹介したい!という思いで人を集めました。熱意、マインドがあると目標は達成できるものです。



あの時の成功体験が私の自信を深め、ぶれずに頑張ってこられたかもしれません。


あの時のお客様の感想をまとめていました。
                  キミコさん講演会感想記事はこちら


あれからもう5年近く。
招致ということにも少し慣れてきましたが、とにかく、講座に参加していただきたい!という変わらぬ熱い思いをもってお誘いして行こうと思っています。



まだ2ヶ月にまたがっての先のことなので、予定が決まらない方も多いんですが、それも承知の上で、何回かお誘いしようと思っています。



いろいろなイベントがあるので、忘れないで~という意味もこめてお誘いさせてくださいね~



さて、講座の内容、「リフトアップ」
リフトアップできたら、絶対若返ってみえます!



若く見えたら? 
  うれしくなっちゃいます!

うれしくなったら?  笑顔になれます!

笑顔になったら?  周りのみんなも幸せになれます!


リフトアップするとこんな変化があって、あなただけじゃなく、家族を始めみんなが幸せになれます。

その方法がたったの3000円でわかるんです。これってすご~くお得です。



やわらかい手を持つ、素晴らしいエステティシャンのキミコさんが直接教えてくださいます。
だから、よくわかる。忘れなければ、ずっと自分だけで若返ることができます!



こういう講座って復習しないとその日限り。
だから、自分で復習はしてくださいね。



それさえして、自分で覚えてしまったらもう儲けものです!



そして、なかなか会えないキミコさんを囲んで夜は食事をしましょう!
先にも書きましたが、フランスのこと、化粧品のことはもちろん、キミコさんの日常や好きなことなどいろいろ聞いてみるチャンスでもありますよ!



ぜひ、予定をあけて参加してくださいね!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「春待ち展 -お雛様と春の花ー」


日時    2月26日(金)~29日(月)   10:00 ~17:00
会場    ミニチュアちさと工房
           松江市山代町425-7
お問合せ先    
070-5678-5427(岩成)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「簡単にできちゃう!リフトアップ講座 in ミニチュアちさと工房」

日時    2016年4月10日(日)
         1部  13:00~15:00     
         2部  16:00~18:00
定員     各15名 計30名  残席16名
会費     3000円
会場     ミニチュアちさと工房  松江市山代町425-7

お問合せ  070-5678-5427(岩成)まで 



懇親会も計画します。こちらに関してはまたお知らせします!
広島からの申し込みもありました!
島根近県の方、ぜひ、いらしてくださいね!