おはようございます        


ミニチュア作家にして、オーガニック化粧品オセアントの取扱いをしているいわなりちさとです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─ ミニチュア作家なのに、なぜオーガニックのオセアント化粧品を扱っているのかと思われる方もあるかと思います。
 ミニチュア作品はお客様を笑顔にするものでありたいと思っています。そして、オーガニックのオセアント化粧品も肌が健康になり、美しくなることで、やっぱりお客様が笑顔になれるものだと思っています。つまり、私の中ではどちらも、お客様を幸せにするツールなのです。ですから、どちらも心こめてお届けしていこうと思っています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


応援クリックお願いします!

にほんブログ村

水曜日はオセアント化粧品の日。




基礎化粧品はぜひ、男性にも使っていただきたいと思っています。素顔でいることの多い男性こそ、肌の美しさで第一印象が変わるからです!



肌の張りや艶は男性を若々しく見せてくれます。
うちの次男の肌も変わりました。




                            ↓

     


オセアントのジェルムッサン、ディマンシュシリーズのグリーンローション、プレリを使って2ヶ月で効果が現れました!



学生時代からニキビの多い子でしたが、ジェルムッサンは使い心地もよくて、喜んでいました。



よく、ニキビをなくすために清潔にといいますが、肌にいつもあるべき菌(常在菌)まで落としてしまうのは間違いです。



常在菌を残すから、肌がきれいになるんです!
前にも、ニキビの多い女性がジェルムッサンで洗顔したときに痛くない!という感想を教えてくれたことがあります。



いま、ミニチュアちさと工房でも、高校生の男子や、30代男性などまだ少数ですが、男性ユーザーが増えつつあります。




就活や婚活にも、肌の美しさは一つの決め手になります。第一印象がいいかどうかって大切。




男性は女性のように、メイクで勝負というわけにはいきません。
だからこそ、美肌は一歩リードできるポイントです。



まずはお試ししてくださいね。私がいる時ならいつでもお試しいただけます。また、気になる商品の試供品もお渡しできます。



どうぞ、気軽にお問合せ、ご来場くださいね~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


トムソーヤ応援イベント「古代出雲発祥の地ハイキング」

日時 6月4日(土) 9:00~13:00
集合場所 ミニチュアちさと工房
松江市山代町425-7
地図はこちら
会費 500円(お茶、お菓子つき)
定員 15名  残席8名
用意するもの 水、タオル、帽子、歩きやすい服装


トムソーヤ応援募金箱を用意します。賛同してくださったらどうか、募金お願いします。責任をもってトムソーヤに渡します。