おはようございます         ミニチュア作家のいわなりちさとです。




応援クリックお願いします

にほんブログ村


今月の最後の仕事でした。
同い年で、川本応援大使仲間のKさんからオーダーをいただきました。




6月2日に川本町内で、『明るい農村かわもと』をオープンするんだそうです。ほかの方が始めたお店をひきつぐカタチ。




いろいろ大変なようですが、引き受けた限りは勝算ありの展開を考えているそうです。私も、工房オープンしたあと、友人と遊びに行こうと思っています。




そして、そのお店の赤ちゃんのお部屋にプレートを置きたいからとオーダーしていただきました。













ちょっとくすんだグリーンがテーマカラーということ。
まわりにツタを這わせ、小花をあしらいました。




お店の繁盛のお助けになりますように、、、
お店のグッズなどもお作りします。気軽にご相談くださいね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


第2回西ノ島マルシェ2015

会場  西ノ島町  別府港  第2ターミナル2階    
日時  6月19日(金)     15:00~20:00
     6月20日(土)     11:00~17:00


西ノ島の玄関口 別府港ターミナルが賑やかなマルシェに!
島内外からオリジナリティのある手仕事や手技、 食べものを集めた手作り市場を開催します。
海を眺めながらのカフェスペースや体験コーナーも。ご家族やお友達とお誘い合わせてお越しください。