お久しぶりです | プリンの生活

お久しぶりです

体調崩したっきり音信普通で、ご心配おかけしました。


気力は復活していますが、咳だけ引きずってなかなか100%の回復に至りません。

休養優先でブログ休止し、正直、このままズルズル永久休止・・・って勢いでした。


けど、いただくメール、メッセージにとても励まされました。

気長に待っていただきペタいただいた方々もありがとうございました。

皆さんの優しいお気持ちに対し、感謝の気持ちでいっぱいです。
キモチ立てなおし、ぼちぼち再開です音譜

そして、直接応援してくれる周りのみんなもありがとうsei
友達からもらったやずやや、教えてもらったヤクルトパワーで免疫力高め、より一層体調管理気をつけます。


週末あたりから、ブログ更新と、追い追い皆さんのブログにも遊びに伺います。

改めて、またこれからもよろしくお願いしますわっぱ(おじぎ)

本日は、ご挨拶までペコリ