まいった・・・ | プリンの生活

まいった・・・

今年の夏は一ヶ月風邪引いてて、9月に入りようやく咳がとれたのに、昨日から喉の痛み、今日はとうとう発熱

また、風邪ひいたのかなぁ・・・


朝から節々痛く、クラクラするけど無理して出かけたものの、寒気がヒドイし確実に熱出ていると思い、途中で帰ってきました
熱計ると・・・・うわっどんどん上がる・・・・
そらふらふらするね


遊び過ぎ&寝冷えが原因
今週半ばから関西で遊ぶ予定だし、早急に治さないと


病人風にハーゲンダッツのアイス買ってきました

プリンの生活
体が弱ってるときは甘甘系で、キャラメルマキアート&メープルクッキー


本日は、とりあえずしっかり休養します

今晩は、予約投稿で、皆さんへのペタ、コメントお邪魔できませんが、元気になったら遊びに伺います


季節の変わり目皆さんもくれぐれもお気をつけください
久しぶりの熱、しんどいわ・・・・・