ドーナツ haritts@代々木上原 | プリンの生活

ドーナツ haritts@代々木上原

パンを求め代々木上原へ行ったその散策延長でドーナツ屋さんharitts(ハリッツ)
軽く地図見て探しても……ない


プリンの生活
同じ辺り何周もしてふと細い道、行ってみる?と


何やら普通のお宅の前に列…これだ


プリンの生活
小民家を改造した小さなお店


ガラガラドアを開けた中にはカワイイオブジェ

プリンの生活
ドーナツ、期待ヮラ(∀)



シナモン・カレンズ

プリンの生活

見た目、ずっしり・・・かと思いきや、厚さがあるけど、ふわっと軽い



プリンの生活


プレーン

プリンの生活
懐かしい・・・気がするドーナツだね

油っぽくはないけど、プレーンはちょっと物足りないかな?

個人的にはシナモン・カレンズのようにちょっと味にアクセントのあるドーナツがすき



トマトスコーン

プリンの生活

ドーナツ屋だけど、あえてスコーンにチャレンジ


ドーナツの何倍ある?ってどっしり感

好み的には、ややぱさっと気味・・・・

けど、けど、味がめっくちゃ好みラブラブ

プリンの生活
トマトの酸味と甘さをストレートに感じる生地の中の、ドライトマトや、ピスタチオが・・・・

これはリピしたいaya


COFFEE&DONUTSってだけに、店内にはコーヒーのいい香り漂っていました

「コーヒー豆はコクテール堂の最高級アラビカ種ブレンド豆“ボーニッシモ”を使用しています。イタリアのエスプレッソマシンを使用し、一杯一杯丁寧に抽出しています」って(HPより)


美味しいコーヒーと、タイミングがよければ出来立てドーナツ食べれます(私も10分遅ければ…)
正直、大興奮するドーナツではないけど、お店の雰囲気といい、CP考えると、近くに住んでたらまた寄ってみたいお店ですね(スコーンもあるしフフッ


♪***************♪

代々木上原の静かな住環境、大好きなパン屋はある、たまにスコーン、ドーナツも食べfれる・・・住みたい町の一つに認定ですうふふ

♪***************♪