カタネベーカリー@代々木上原 | プリンの生活

カタネベーカリー@代々木上原

美味しいパン求め、前にご飯を食べに行き気になった町、代々木上原に行ってみました音譜


お目当てのパン屋さんは、駅から遠いとの情報あったけど、ホントに遠かったあせる
プリンの生活



住宅街のなか、目印なく…、辿り着いたこちら

プリンの生活

プリンの生活
カタネベーカリー



店内こじんまりしてるけど、入った瞬間、好みだわ~カワイイLOVE
プリンの生活
一気にテンションアップアップアップ



悩みつつ、やっぱりチーズ系に目がいっちゃい、こんな感じこれ
くるみ&マンベールチーズ

プリンの生活
外はカリっと、中はもちっと、くるみとカマンベールのNICEコンビで、これ文句なし


プリンの生活
断面は、ゴロゴロいっぱいの具じゃないけど、チーズでカバーだね



チーズケーキ

プリンの生活
ふわっと優しく、タルトはサクッと・・・


大好きなタルトここ

プリンの生活

この角度たまらん・・・

見てるだけで幸せ、食べてもlove



バケットフランベ

プリンの生活
これ焼きたてだったんだぁわくわく

バケットの上に乗ったしっかりしたお味のホワイトソース・・・

プリンの生活

ベーコンとチーズの塩っ気で引き締まってsei



シナモンロール
プリンの生活

これ、見た目やられちゃうでしょはてなマーク

しかも甘ったるいアイシングじゃなく、軽い酸味のクリームチーズ

味も裏切られなかった・・・ホッ



最近思うのは、どれを買おうか悩んだ時は…無難にスタンダードなパンを選ぶ習性があるなって気づきました

そのスタンダードなパンにガックリしなかったとき、より自分の中でお店に対する信頼度もUPです


こんなパン屋、家の近所にあったら嬉しいな……
そんなアットホームな雰囲気のお店でしたラブラブ