パン Quatre 本店@目黒 | プリンの生活

パン Quatre 本店@目黒

ふらっと立ち寄れ、ゆっくり選べるお気に入りパン屋 Quatre 柿の木坂本店

何度も登場していますが・・・あせる、久しぶりにご紹介


●ミラノ
プリンの生活
バジルチキンとドライトマト
サクサククロワッサン生地も美味しいし、具もイタリア~ンな主張が嬉しい音譜



●アンジュ

プリンの生活

穴の中気になる・・・はてなマーク


プリンの生活


とろ~りり、マスカルポーネクリーム

プリンの生活
黒い粒粒、バニラビーンズにもワクワク

ブリオッシュ風の生地にとろりクリームおいしい



●フロマージュサンド

プリンの生活

グリエールチーズとグテナパターノチーズサンド

ただチーズが挟まったシンプルサンドだけど、香ばしいパリッとしたバケットに2種類チーズがめっちゃうまい


*いっちゃん、全く同じの選んでたわっ汗



●ブリオッシュショコラ

プリンの生活
チョコチップとゴロっとマカデミアンナッツ

ぐるぐるブリオッシュは数種類あるけど、これが一番お気に入り



こちらの広々したスペースで落ち着いて買える雰囲気はお気に入りポイントupに貢献してます

しかも、ハード系、パイ系、デニッシュ系・・・どれも好みなんだなぁラブラブラブラブ


さて、週末はどこのパン屋へ・・・・akn

皆様も楽しい週末をお過ごしください音譜