旅立ち | プリンの生活

旅立ち

36度超えの暑さで、平日昼間から…
プリンの生活 7


アメリカンクラブハウスサンド&夏野菜カレー
プリンの生活

プリンの生活

って、成田空港にこれらを食べに行ったわけでもなく、海外旅行飛行機出発前・・・・って訳でもありませんでした
弟一家が弟の仕事の赴任先、シンガポールへ旅立つのを見送ってきましたうっ・・・


自分の夢を追いかける弟について行ってくれる嫁&子供ありがとう
気がきく、とっても優しい義妹、やんちゃだけどニコニコして誰からも好かれる甥っ子ちゃんラブラブ
家族兄弟の中でもノリがあい、一番付き合いが長い弟
義妹の目にも仲良し姉弟とうつるらしく、いい歳して恥ずかしいけど、いつもそっと間を取り持ってくれ、嬉しい


弟は既に昨年からシンガポールに住み、何度か帰国してるもののタイミングがあわず、会えず終いかな…と思ってたけど、あんな顔でも見れて、大好きなビール一緒に飲めてよかった


私も寂しいけど汗、親や身内の方々、友人を日本に残し旅立つ義妹はもっと複雑だね

不安だらけ、淋しい思いたくさんするだろうけど、強い精神力で異国でも頑張ってほしい!

そして子供とともにいい経験積んで、可能な限りの成長してきてファイト



わんこも不安いっぱいの出発・・・
プリンの生活
無事にシンガポールの空港で対面できますよう・・・



オババカですが・・・かわいい甥っ子ちゃん、また元気に会える日が楽しみです
プリンの生活

プリンの生活

甥っ子ちゃんを抱っこした時にきゅ~っと抱きついてきた、あの愛しい感覚忘れません大好き
好物の納豆はシンガポールでは高級品ってことで、差し入れの納豆巻き食べて、元気に旅たち~



展望台から、この飛行機かなぁ・・って

プリンの生活



陽が暮れるまでセンチに過ごしてしまったわ
プリンの生活

プリンの生活

プリンの生活

いつも以上に空が広く、夕日がとってもキレイに見えた。。。