童心にかえって・・・アンパンマンミュージアム@横浜 | プリンの生活

童心にかえって・・・アンパンマンミュージアム@横浜

多分、大人同士では行く機会はないだろう・・・って、ここアンパンマン行ってきました

プリンの生活


プリンの生活



プリンの生活

はい、横浜にあるアンパンマンミュージアムあはは・・・


大阪在住の友達が子連れで横浜へやってきて、待ち合わせ場所が横浜のアンパンマンミュージアム
気軽に向かったものの…家族連れで大賑わい

いい大人一人カメラもってうろうろ…怪しいあはは。。。あせる
楽しむというより、いたたまれない気持ちで、めげそうになりましたしょぼん


無事に合流後、とりあえず一息、ミックスジュース

プリンの生活


プリンの生活

アンパンマン一色


パン屋さんも

プリンの生活


プリンの生活
いい香りしてとっても可愛かったけど・・・、一つ300円えー!!

高級パン屋さん並のお値段です~~キラキラ☆


中華街が近いからはてなマーク、アンパンマンマンぷぷ
プリンの生活

プリンの生活


プリンの生活


プリンの生活


プリンの生活

イロイロな可愛いショップに、自然と童心に返ってテンション上がりました

大人でもキュンとしちゃうスポット

アンパンマン大好きなおこちゃま達、興奮しまくるはずだね


たとえ大人同士でも、ご興味ある・勇気ある方はsei

ここを後に、大阪ではまだ行列のクリスピークリームドーナツドーナツ
グレープフルーツ ポップとオリジナル・グレーズド
プリンの生活
暑さにバテ気味な体に果肉入りグレープフルーツジュース、酸味がしみわたる~

関西人夫婦にクリスピーのドーナツはめっちゃ美味しいママヒヨ キャッ!って感動はなかったみたいだけど、行列の味を簡単に食べられたのはよかったかな

私も久しぶり、フツーに美味しかった亜友未