Love Sweets ANTIQUE@表参道 | プリンの生活

Love Sweets ANTIQUE@表参道

表参道へ行ったついでに、こちら寄ってみました

天使のチョコリングで有名なANTIQUEのとろとろシリーズLove Sweets ANTIQUE @表参道


プリンの生活

かわいい店構えでキュンとしますラブラブ



プリンの生活

行列してまで買うことなないってアドバイスをいただいてたけどあせる、早い時間で、お客さんは一人・・・ラッキー音譜



買ったのは、こくとろドーナツアイス

プリンの生活


プリンの生活
マンゴー&ブルーベリー

マイナス35℃で急速冷凍した「とろなまドーナツ」をホワイトチョコレートでコーティングしたアイスケーキのようなふんわりとろける・・・らしい


これ・・・・、ドーナツを想像して食べると、違うわ?

プリンの生活

ムースのような、柔らかいスポンジケーキのような・・・どう考えても、ドーナツじゃない?



プリンの生活

けど、私、こんなムース(って言い切っちゃった)は好きラブラブ

マンゴー好きだけど、これに関しては、ブルーベリーとチョコの甘酸っぱさmixがGOOD!!☆


ドーナツと思って食べないのであれば、他の種類のお味も試したいアハ



となりのチーズリング

プリンの生活


リング状のデニッシュの器にチーズケーキを流し込んだらしいです

プリンの生活


外はパリッと、中のチーズケーキはそこそそしっとり、これすき

プリンの生活

くどすぎず、ちょうどいい感じ

「当日中お召し上がりください」だったけど、食べきれず、冷蔵庫で保存し、翌日食べたら、外はヘタってたけど、チーズケーキ部分のしっとりさが増し、それはそれでよかったグッド!



確かに行列してまで買うことはないけど、チーズリングのリピはありかな♥akn♥