地中海料理 ANTIBES@丸の内 | プリンの生活

地中海料理 ANTIBES@丸の内

11名の女子会を、丸の内・ブリックスクエア2階のANTIBES (アンティーブ)で開催
炭火焼きグリルを中心とした地中海料理のお店です
プリンの生活


まずはシトラスハニーバターとフォカッチャ
プリンの生活



ホイップされたバターにレモンとオリーブ
プリンの生活

ホイップでふわ~っと、甘~くて、滑らか
パンも美味しいし、セットでおかわりビックリマーク


前菜3種

プリンの生活



しらすのパスタ
プリンの生活

これ、メンバーの中では人気NO.1


虎エビのグリル
プリンの生活

炭火焼きで焦げ目が香ばしい~

私はこれがNO.1


デザート3種盛り合わせ

プリンの生活
マンゴーアイスはてなマークかと思ったけど、マロンだね・・・って食べてると、パンプキンだよゲゲッって
おいおい白・赤ワイン飲みすぎ・・・、完全に味覚異常を来たしていましたQueenly


フリードリンクで2時間制なら、普通1時間半でラスト・・・ってところが、2時間めいいっぱいいただけました
さすがに女子11人集まると声のトーンが・・・・ぎゃー!!
周りの方々、お店の方々ご迷惑おかけしました



そして、のん兵衛な数人は飲み足らず、1階のA16にてスパークリングで乾杯音譜

プリンの生活



ここに来たら、これって!ピザも・・・あせる
プリンの生活

ここのピザ好きやわぁ~ラブラブ



ブルスケッタ

プリンの生活
想像以上にボリューミーあせる


さすがに私は早々に水へチェンジ
水、1リットルガブ飲みして、翌日の水ぶくれは言うまでもありません
食べて、飲んで、笑って、しゃべって、議論して・・・・女子会はアツイメラメラです!!