屋形船♪ | プリンの生活

屋形船♪

8月の暑さ真っ只中、屋形船で夕涼みうちわ・・・なんて、ちょっと小粋な感じに憧れ、屋形船乗りにいきました音譜

プリンの生活

まだ少~し空が明るい、勝どきの乗船場


いい感じに陽が暮れて・・・

プリンの生活


いよいよ出航ふね

プリンの生活

15人以上で貸切のところ、9名(料金は10名分支払い)で貸切にしてもらいました
船、想像以上に大きく(座敷は32名分ありました)、少人数の小さな歓声がっ♥akn♥


お料理はこんな感じ
プリンの生活

あっ・・・まずはお決まりビールからえへ


プリンの生活


プリンの生活


プリンの生活


お野菜や東京湾のアナゴ・・・かなはてなマーク

プリンの生活

屋形船定番の揚げたててんぷら

アツアツで美味しい~スキップ


大好きなイセエビ海老は、塩、てんぷらつゆで・・・3人分食べちゃいました
プリンの生活

そのほか、炊き込みご飯、フルーツがありました

お台場付近で船は止まり、デッキへ上がれます
プリンの生活
目の前にお台場のフジテレビ(右前方)や、観覧車など、色とりどりギラギラの夜景


反対側にはレインボーブリッジ

プリンの生活

日中の暑さを忘れる爽やかな風を受けつつ眺める夜景星降る夜、とっても素敵でしたキラキラ☆

違う船には、浴衣で乗船されてる方もいらっしゃいました
情緒があっていいですね


正直、想像していた屋形船とは全く違い、綺麗な畳、清潔なお手洗い、冷房も完備でとっても快適空間でした
少人数で他のお客さんと乗り合わせるのはちょっと・・・あせるですが、大きな船を広々貸切最高わーい

船酔いもせず、飲み過ぎもせず、適度に気持ちよくお酒と夜景に酔った夜でした音譜