築地でお鮨~☆ | プリンの生活

築地でお鮨~☆

少し前、後輩ちゃんが「お寿司食べたいビックリマーク」って連れて行ってくれた築地


お寺らしからぬ幻想的な雰囲気の‘築地本願寺’

プリンの生活


築地場外へ・・・
プリンの生活
お寿司屋さんが並んでます


その中の「築地 青空三代目
プリンの生活



まずは・・・

プリンの生活

このいっぱいから、今宵始まる・・・Up


プリンの生活

貝と冬瓜

大根は大嫌いだけど、冬瓜だいすき



貝好きな後輩ちゃんがつまみに頼んだコレ

プリンの生活

コリッと、新鮮でうまい~目


キモだっけはてなマーク

これにつけて食べてもOK

プリンの生活

うわっ濃厚クマ「わぁっ」


ってことは、辛口系のお酒をラブラブ
プリンの生活

九州女子の後輩ちゃんは、超辛口、私は大辛口が好み

いいのか、悪いのか・・・酒の好みも、男性の好みも、彼女とは全然かぶらない笑



お酒とともに、お寿司もスタート
プリンの生活


プリンの生活
魚じゃないけど、酔っ払いには芽ネギがさっぱりうまかった~


プリンの生活

どれもこれも、新鮮&築地マジックでうまかったペロリ


〆は、炙りマグロかなはてなマーク

プリンの生活

出されたら「すぐに食べてください!!」って、これだけは食べるタイミングにこだわりあり



客層、年齢高めのお店だけど、明るく適度に賑やかなお店

どれもこれも美味しく、築地に来てよかった~って思えるおすすめのお店かもにこ


この日一緒に行った後輩ちゃん、二人だけで食事に行くのは、この日が初でドキドキあせる

けど、めっちゃ楽しかった


視野が広く、柔軟に物事を捉えられ、ズバズバ言うけどまっとうな考え方で、共感できることが多い

仕事ぶりは男性からも一目置かれる戦士だし、将来有望、とても頼もしいわ

私の方が無駄に歳をとってるだけ

いろんな意味で、いい刺激受けられた~ありがとう音譜


場所を変えて飲みなおし、酒好きな二人、お店を出たら外が明るい・・・

ちょっと後ろめたい気持ちよぎったけど、いい時間でした


私の周りには、年上の方、年下ちゃん達、アクティブな人多い~ビックリマーク

(って、付き合ってる私も歳の割りにかお元気だと言われますがアハハ。。。