genesis。
逹瑯のとこだけ(笑)

ますます楽しみになったフリージア。
自分はどんなふうに感じるかなぁとか。
あ、でも空と糸みたいな想像してみる曲ってわけではないか。
ここにいるよの曲よね。

ムックの曲は近くて、他の曲と違って想像できないとこが好き。
この場合の私の想像て、曲の世界感が見えてくるとかじゃなくて、自分の頭の中で物語ができてくるってこと。

フリージアはどんなかな。聴いて自分の頭の中で世界が広がる曲好き。
頭からその空間が溢れて、全身を持ってかれる感じ。ACIDMANがそれに1番近いな。
飲み込まれる感じ。



今日本屋に行ったから、『カシオペアの丘で』の下巻があるかついでに確かめてきました。
みつけて買いたかったけど、上巻まだ読み終わってないから我慢しました。
なので今夜は読書タイムです本