地盤改良 | ☆BOLLOXな日々☆

☆BOLLOXな日々☆

★2010年11月BOLLOXとんがり屋根のオーナーに★
自分流に楽しむ日々を紹介中★

地鎮祭後、初めてマイホーム建設地に行ってきました音譜



地盤改良がもうすでにスタートしており

土地の周りが囲まれてたビックリマーク
















こんな看板も発見!!



建設現場には必要な看板だからあって当たり前なんだけど・・・あせる



旦那サンの名前が載ってたから”記念”ってことで一枚パシャリカメラ



ホントに我が家が建つんだと実感しましたラブラブ
☆ぼろっくすんっ☆-2























家の裏手が↓こんな感じになってるんだけど

最近の雨で土がちょっと崩れてる・・・汗
☆ぼろっくすんっ☆-4





















来週もずっと雨って言ってたから大丈夫かなあせる



もっと降ったら土砂崩れ起きちゃうやんあせる



頼む!いい加減晴れてくれ~あせるあせる



ペタしてね