どうもtanaPです。
今日は過去の先輩方の作ったベンチをもう一度見るために5班のメンバーで花回廊へ行ってきました!
この時期の花回廊、恐るべし‥

$たなからぼたもち


まず、花がない。
確かにベンチを見にきたけどさ‥見にきたけどさ!

$たなからぼたもち

花の丘なんてこんなですよ。
真っ白です、見晴らす限り真っ白でココロまで真っ白になりそうです。

$たなからぼたもち

頼もしい班員たち。
うちの班はゆったりした性格の人が多くて落ち着きます。

$たなからぼたもち

本当はベンチの写真を沢山、それはもう沢山、全種類1枚ずつは撮ったのですが、アップロードがめんどくさいのでキリがないのでブログにあげるのは風景画です。
なんだかディスガイアのステージみたいw
ジオブロック白みたいな。

$たなからぼたもち

こんな感じで、各椅子の構造的な部分と言いますか、接合部を中心に撮ってきました。
自分はこれを見てもさっぱりですが、班員の方々のなんかの参考になればと思います。

そこから昼ごはんを食べてあんてぃーくな雑貨を見てぶらぶらして帰ってきました。
本当はもっといろいろ書きたいけれど、とりあえず‥おやすみなさい!